青山学院大学
最新 最初 🆕
#1 [奈々] 06/10/21 18:29
あたしは青学目指してます
偏差値とか、学校の雰囲気など、いろいろな情報くださぃ

#80 [名前なし]
私いま高等部3年ですが、今年の高等部上がりはアホが多いから、大学から入るみなさんお気をつけ下さい。

⏰:09/11/16 16:59 📱:825SH 🆔:IFBRoNKc


#81 [* めろんぱん *]

名前なしさん

アホってどんな感じ
なんでしょうか?(´・ω・`)

⏰:09/11/16 18:35 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#82 [なる]
こんばんは。
社会情報、英語の問題が文法中心で簡単なのでいいなっと思っていたんですが‥
・大学に入ったら数VCまで必要
・4年間相模原キャンパス
・最近出来た学部だから過去問の資料が少ない
という事を聞きました(>_<)
社会情報学部について知っている方居たら教えてください。

⏰:09/11/16 23:33 📱:SH903i 🆔:iXdy/nTU


#83 [名前なし]
>>81
常識がない、というか、青学以外の世界を知らないという感じです。
全体的に甘えが見られます。

高等部は、定期テストで6割程度の点数をとり、学力テストという範囲があらかじめ知らされるテストで5〜6割の点をとれば、割と自由に自分の行きたい学部に上がれるシステムなんですが、今期生はそれすらおろそかにして遊んでいる人が沢山います。(もちろん真剣に向き合っている人もいますが。)
それから、これは高等部では有名な話なんですが、今年の3年生は学力が低いんです。

⏰:09/11/17 17:20 📱:825SH 🆔:APgIpBtM


#84 [M I I]
こんばんは(^ω^)
質問なんですが
センター入試と一般入試の違いって何ですか?

⏰:09/11/17 18:47 📱:F705i 🆔:fcHdFXwk


#85 [* めろんぱん *]

>>83
詳しく教えて下さり
ありがとうございました!

名前なしさんはどこの
学部を受験されますか?

私は人間科学部(心理)に
いま興味があるのですが

何か知っている
情報とかありますか?

パンフレットを見ても
どんな事を学ぶのか
あまり分からなくて‥

良かったら教えて
いただけると嬉しいです。

⏰:09/11/17 23:15 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#86 [名前なし]
>>80
チャラい人とかはいますか(´ω`)?

⏰:09/11/25 09:29 📱:P906i 🆔:yfhHUgCg


#87 [名前なし]
>>85
私は今青学の高等部生だけど
受験して早慶目指すので
青大には進みません(>_<)青学合わないんだ…笑

>>86
大学から入る男子にもよるだろうけど、高等部男子はチャラいというよりはお金持ちタイプです。だから常識外れな行動をすることもしばしば。
これは女子もそうで、お嬢様タイプが主流です。雑誌で言うとCanCamみたいな子が多いです。

⏰:09/12/03 01:19 📱:825SH 🆔:./nTYnag


#88 [名前なし]
>>87
回答ありがとうございます
高等部からの人はもうグループなど作ってますか?
それに馴染めるか心配です

⏰:09/12/03 19:15 📱:P906i 🆔:FMwiXnJg


#89 [名前なし]
青学の法学部って入ってから大変ですか?バイトしたいので、法学部が忙しいなら文学部にしようと思ってるんですけど…

⏰:10/02/22 03:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194