立命館大学
最新 最初 🆕
#1 [主] 07/03/08 12:19
立命館大学新入生集合

#514 [名前なし]
リッツ併願で受けるけど正直受かる気がしない

⏰:09/11/23 10:16 📱:W51P 🆔:tcNfTuCA


#515 [お母さん]
情報理工てまだ簡単な方ですかね?

偏差値55ぐらいじゃ厳しいですかね?

⏰:09/12/01 21:09 📱:P903i 🆔:djoEDsqw


#516 [あ]
偏差値55を出した模試でのその学部の偏差値見ればわかるじゃん

⏰:09/12/01 21:43 📱:PC 🆔:CiihB74o


#517 [お母さん]
希望に立命館の情報理工
書いてなかったんです…

⏰:09/12/01 21:54 📱:P903i 🆔:djoEDsqw


#518 [名前なし]
公募合格したー(^O^)

⏰:09/12/08 21:10 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#519 [お母さん]
ここの情報理工学部って楽しいんですかね?どんなことするんですかね?

⏰:09/12/08 22:38 📱:P903i 🆔:egDhgh.c


#520 [名前なし]
>>519
楽しいと感じるかどうかは人それぞれだと思いますよ(・ω・)

どんな事するのかは大学案内とかHPのシラバスを見れば大体分かるんじゃないでしょうか(・ω・)
私は情報理工ではないので分かりませんが…(´・ω・`)

⏰:09/12/08 23:23 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#521 [名前なし]
誰か来てください(´Д`)
質問なんですが

センター利用って
例えば5教科型と3教科型の両方受けることってできるんですか?
できるんだったらそれは18000円で受けられるんですかね?

お願いします。

⏰:10/01/10 09:40 📱:S001 🆔:xiAI1Pgo


#522 [名前なし]
>>521

受けられるよ
でも受験料は15000円×(受ける数)やった気がする

つか募集要項見ようか

⏰:10/01/10 10:30 📱:SH01B 🆔:MtSecrsg


#523 [名前なし]
>>522ありがとうございます!
今調べたらそう書いてました…(゚-゚;)
すいませんO←

⏰:10/01/10 10:41 📱:S001 🆔:xiAI1Pgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194