不登校 人間不信
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 07/08/19 11:33
いじめや中傷によって学校いけなくった方いませんか
同じ悩みをもったものどうし打ち解けましょう

#21 [名前なし]
生活板でやれ屑

⏰:08/03/04 21:13 📱:P903i 🆔:LO2ieP7U


#22 [ゆみこ]
みなさんありがとうございます
でも部活をやめることはできないんですよね。
顧問と親が許してくれないのと、やめたら部員の人たちになにをされるか……でもやっぱり自分で入りたいと思って入ったので最後まで責任もって頑張ります(^^)みなさん本当にありがとうございました
みなさんの言葉に勇気づけられました!

⏰:08/03/04 21:51 📱:P703i 🆔:zW.fUc.U


#23 [たに]
分かるA。いじめられたとまではいかないけど、ぁたしも学校辛い時があって。部活とか、気合わない人ばっかいるのってキツイよねソその人達の結束強いとさらにぁたしの場合は、相手も別に悪くはないから恨むこともできないし....自己嫌悪になって欝ぽくなっちゃって、さらに仲良くなれない━みたいな感じだったでも気楽に考えてみて下さい。大丈夫ですよ、ずっとその状況が続くわけないんですから。精一杯あなたが仲良くする努力しても駄目だったら、もうやれるだけのことやったんだから堂々としてれば良いと思いますI自分が自分を好きになったらそ━ゆ━状況もそんなに辛くなくなりますよ

⏰:08/03/05 00:20 📱:W42S 🆔:RgMJrJUE


#24 [シ]
あげ`

⏰:08/08/12 13:43 📱:auSH35 🆔:Qjia1e1E


#25 [(・∀・)]

軽く男性恐怖症でーすよ(゚-゚)

⏰:08/08/12 13:57 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#26 [光一]
>>24
なんで今さら上げるんだよ
他のスレも意味もなく上げやがって

⏰:08/08/12 16:40 📱:D903iTV 🆔:UhvaGLf.


#27 [シ]
>>26
光一君お静かに!!

⏰:08/08/12 22:00 📱:auSH35 🆔:Qjia1e1E


#28 [観客さん]
学校怖い。怖すぎる

中学入って2ヶ月で
いじめられその次は
仲良しだった子に
チョークで顔に落書きされ
雑巾で顔をこすられ
ピンで目をつかれたり
髪をぐしゃぐしゃにして
廊下を歩かされたり
スカートをずっとめくられたり

無視なんて日常茶飯事

それからうつ病不眠症
PTSDになりました

ホムペを作れとか
確か8つ作ったっけか、
散々おもちゃにされました

前少し学校に行ったものの
またいじめられ
作ってあげたホムペで
中傷されて(^ω^)

んで今適応に行っています
まあ自分いらない人間って
わかったからいいけどね

高校は行きたいから
行きたい高校が決まった今
受験勉強をはじめています

とりあえず主さん頑張れー

⏰:09/03/07 10:18 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#29 [脳
イジメわ
辛いと思う

でも
誰も助けてくれないよ

自分で勇気だしてイジメっ子と対決するしか道はない

その覚悟が
決まったのなら
トコトンやったれ

⏰:09/03/08 02:59 📱:SH905iTV 🆔:qQi78.uw


#30 [名前なし]
イジメほどじゃないけど
女子高つらい……。
自分だけ一人だしみんなの視線が哀れんでるみたいに感じて…精神的に弱いのかもしれないけど学校行ったり行かなかったりを繰り返してる……留年ギリギリでやばいけどあの教室行くと息がつまる…

⏰:09/09/10 06:05 📱:W64SH 🆔:UFSaTrQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194