【掴め】ティミ−名誉会長の日本史総合スレ【難関大】
最新 最初 🆕
#1 [ティミ−名誉会長] 07/08/28 14:58
質問・出題歓迎!
答えられる範囲はちゃんと答えます^ω^
日本史は更に精進したので以前の神レベルは保っていると思われ(゚Д゚)

受験勉強もあと半年の辛抱でございます

上智の日本史出題者は頭おかしいですね(ハァト

安価めんどいので省略

塾や自習の兼ね合いもありますのでご了承を!
過疎ってる時はこちらから出題しますので試験同様、正確に答えてお('A`)
何かと問題児のティミ−だが、日本史となれば話は別です

よろしく(´・ω・`)

#255 [高3]
>>254
そうですか…三倉とは違うんですね´`)
ありがとうございました〜!

⏰:08/08/28 21:09 📱:N705i 🆔:u7uw4nyY


#256 [高3]
領事裁判権って、領事駐在権とも言いますか??

⏰:08/08/31 17:08 📱:N705i 🆔:l.pH31nw


#257 [☆おしょん☆]
ティミー甘いよ、
まだまだそんなもんじゃ高校生レベルだな、偏差値76の俺浪人生には勝てない、出直してこい

⏰:08/09/01 09:54 📱:SH903i 🆔:CXGn5qgI


#258 [名前なし]
>>257
得意ですねw
じゃあ天皇家は天皇が変わるときに、伊勢神宮ではなく、あの八幡宮を訪れるですか?
やっぱ応神天皇とかが関係してるから?

⏰:08/09/01 12:16 📱:SH904i 🆔:XpgagFjM


#259 [名前なし]
ティミーはマックス80越えだぬw

⏰:08/09/01 15:56 📱:PC 🆔:oDEHpj/I


#260 [名前なし]
ティミーはどうなったんだw

⏰:09/10/04 15:19 📱:PC 🆔:sIXdx27M


#261 [ティミー名誉会長◆Maria/ZDFU]
( ^ω^)久々あげじゃwwwww

⏰:10/01/18 12:47 📱:N905imyu 🆔:aCKRvxrI


#262 [にか]
はじめましてティミーさん、日本史問題お願いします

⏰:10/01/18 13:08 📱:N901iC 🆔:AT.5gpSw


#263 [名前なし]
世界史こいやぁあああ

⏰:10/01/18 13:43 📱:S001 🆔:aUAh2Mus


#264 [名前なし]
ティミーあげw

⏰:10/01/22 15:28 📱:PC 🆔:vEQiO4bM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194