女子でェ⌒高校を退学した囚……
最新 最初 🆕
#1 [あーちゃん] 07/09/07 17:10
今高1です!!
ぅちゎ退学したぃンですけどォ⌒まだ親にゎ相談してぃません・・・・・
辞めたぃ理由ゎぁ学校の授業がダルぐで友達カラ外されそぅだカラです
退学トカしたら就職先なくなりますょねェ
それが一番困ってます
退学した囚ゎ何してますかぁ

#108 [名前なし]
今親にお金をだしてもらって学校に「通わせてもらってる」のに
そのありがたみさえわかってないんだね(´・ω・`)

アタシだって高校生活でいっぱい悩んだよ
友人関係や将来の事とか
でもやっぱり生かされてる以上頑張らなきゃダメよ
人には色々事情がるかもしれないけど、友達の輪から
外されるのが恐くて学校辞めるとか、そんなのただ
自分に甘えてるだけだと思うぞ。

そんな人間が将来自立できるはずないよ
学校って言うのは将来社会に出るために
色々な事を学ぶ場所でもあるんだよ
だから辛い事や嫌な事があるのは当たり前なんだよ。g

⏰:08/04/13 20:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#109 []
頑張って通うんだー!
修学旅行とか楽しいかもしれないじゃん

⏰:08/04/18 23:44 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#110 [もひJr◆B747/Yy8bg]
あの…日付…w

⏰:08/04/18 23:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#111 [名前なし]
トシwwwwwwwwwwwwwww

⏰:08/04/30 16:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#112 [なかなか]
大検って知ってる?
今は高卒認定っていうらしいけど…

色々調べて見たら?

⏰:08/05/09 11:52 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#113 [つまりダメ人間]
>>112
>>110

⏰:08/05/09 15:02 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#114 [名前なし]
こういう主みたいなやる気ない人ってみててイライラするk

まぁ昔のスレですけどト

⏰:08/05/09 19:01 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#115 [名前なし]
結局学校辞めたのかな?

⏰:08/05/11 09:11 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#116 [名前なし]
辞めるから

⏰:09/02/27 16:49 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#117 [名前なし]
日本語でOK

⏰:09/02/27 23:45 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194