先生、恋をすることと数学をすること、どっちが大切?
最新 最初 🆕
#1 [] 07/10/13 23:41
数学の問題を解くよりも、恋をするほうが難しい



さて、問題出しますYo(・∀・)
解きたい人解いてね〜


&問題出してください

#30 [あひゃ]
>>28

サンを解き放て!!あの子は人間だぞ!




だまれ小僧!

⏰:08/10/09 00:21 📱:SO903i 🆔:Pkyz4E3A


#31 [あひゃ]
スー先生

⏰:08/10/09 00:22 📱:SO903i 🆔:Pkyz4E3A


#32 [名前なし]
テスト

⏰:09/04/08 15:28 📱:W51T 🆔:WeoRlq7k


#33 [名前なし]
ほしゅw

⏰:09/12/25 08:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#34 [はるきゃべつ]
数学に恋すればよくね?wwwwwwwうはっwwwww俺天才wwww

⏰:09/12/25 09:51 📱:SH903i 🆔:c5/SfywY


#35 [はるきゃべつ]
一応あげとこ

⏰:09/12/25 09:52 📱:SH903i 🆔:c5/SfywY


#36 [名前なし]
>>13
>>34

なんで2回言った

⏰:09/12/25 09:59 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#37 [はるきゃべつ]
まぁあれだ。単細胞なんだ俺…。

⏰:09/12/25 10:23 📱:SH903i 🆔:c5/SfywY


#38 [◆MAME///Vx2]
>>37
いや、違う。
大事なことだから2回言ったんだ(´_ゝ`)

⏰:09/12/25 13:07 📱:SH903i 🆔:/sAmln4s


#39 [名無し]
やってみて・(1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
ちなみにこのレスはウソではないよ!!
信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日以内に好きな
人から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!

⏰:10/09/21 10:43 📱:943SH 🆔:l/Hh3gQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194