◇◆慶應義塾大学◆◇
最新 最初 🆕
#1 [りゅ] 07/12/28 00:50
受験する人かもん(゚-゚)
あと数ヶ月で本番だが
残りわずかですが
諦めず最後まで頑張ろう!
12月31日慶大プレも
頑張りましょう

#162 [名前なし]
勉強がんばってますなぁ

dude.zz.tc..

⏰:08/03/18 11:49 📱:W54T 🆔:y7S28L/A


#163 [。]
>>160
経済学部でてやりたいことがあったんだいろいろと計画みたいなのたててたんだけど、もう商学部で頑張ろうって思ってるョ

今ゎ地元にいるけど、家ゎ決まって荷物持っていったからいつでも住める状態にあるんだ

確かSFCの学部と日吉きゃんぱすの学部ゎ少し予定もちがうんぢゃないかなでも、商学部も英語選択者ゎ入学式当日にいきなりTOEIC受けるみたぃだから忙しそう

あとウェルパ08'とかいうのゎ全学部でれるよね行く予定
>>161

そうだよねでも自分も田舎だよもう二次受付ゎ行ったの

⏰:08/03/18 17:25 📱:N703imyu 🆔:CiOgiChg


#164 [名前なし]
>>160
来年SFC受験するのでアドバイスお願いします

選択は英語 小論文を考えてます

英語はどの様な対策をしましたか

⏰:08/04/05 22:39 📱:SO905iCS 🆔:YrjzbDKE


#165 [りゅ]
久しぶりに来てみた(゚゚)

⏰:08/04/24 17:10 📱:SH903i 🆔:DFvNGgug


#166 [名前なし]
りゅさん、慶應うかりましたー?

⏰:08/05/04 14:50 📱:N905i 🆔:P9J.Jclo


#167 [名前なし]
高2・文系
進研模試偏差値
国語66
英語67
数学50

こんな私がうかりますか_?

文学部か商学部を
目指しています.

⏰:08/05/12 12:10 📱:W51SA 🆔:pRThfO8k


#168 [ONE Way EXpress]
あげとく

⏰:09/03/09 14:55 📱:SH903i 🆔:FuljdlYY


#169 [にお]
はじめまして!
経済学部B方式受験した方に質問です
英語の単語や文法の暗記帳や問題集、長文などの問題集は何がオススメですか?
地理を受験した方には地理の参考書や問題集、暗記帳も教えていただけると有難いですm(__)m

⏰:09/04/24 01:33 📱:N905i 🆔:Wb/irRkU


#170 [てつまー]
慶應二年生ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

よろちくねん

⏰:12/01/21 08:41 📱:Android 🆔:kpdrF4rM


#171 [てつまー]
三田キャンまでだるい

⏰:12/01/21 08:46 📱:Android 🆔:kpdrF4rM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194