東京理科大【理学部】受けた人いる?
最新 最初 🆕
#1 [ぬくみず] 08/02/16 11:08
例年と比べて
問題
難しかった
気がするんだけど
そうでもない?

#65 [名前なし]
工学部なら受けるんだが

⏰:09/12/27 19:35 📱:F09A3 🆔:DzL6gEPg


#66 [ピーマン2世]
昔滑り止めで理学部と工学部両方受けた(´ω`*)

結局岡大にしたけど、就職考えたら東理の方が良かったー(´・ω・`)

⏰:09/12/27 21:25 📱:W41CA 🆔:CCiM/Oao


#67 [名前なし]
理科大理学部の3年だけど、学生生活の事で何か質問あったら答えようか?

⏰:09/12/28 02:09 📱:P01A 🆔:xHnNUtBc


#68 [名前なし]
理科大は噂通りに留年しまくりなの?

⏰:09/12/28 02:15 📱:SH903i 🆔:fX2huw0c


#69 [名前なし]
>>68
うちの学科は1→2年に進級するときに留年した人が24%だったよ。他の学科はもうすこし少なかった。ストレートで卒業できる学生は6割強くらいかな?


留年する人は学校にあまり来ない人とか、友達がいない人が多かっと思う。


友達も作って、真面目に学校に行って、テスト一月前から勉強すれば基本的には大丈夫。それでも留年する人も中にはいるけどね。

⏰:09/12/28 02:35 📱:P01A 🆔:xHnNUtBc


#70 [名前なし]
>>66
院で東工大とかに行くのもありだぜ
関東の企業に就職したいのなら
面接のために都内まで何度も往復するのはつらかろう
場合によっては都内のビジネスホテルに泊まることもあるのかな?

⏰:09/12/28 10:01 📱:N905i 🆔:1eicveSs


#71 [ピーマン2世]
>>70
もう岡大院に行ってしまってま(ry…ww
姉が東京に居るからそこに泊めてもらいます(・ω・)/

⏰:09/12/29 15:31 📱:W41CA 🆔:3VLjFo1E


#72 [名前なし]
理科大スレあげw

⏰:10/01/22 15:29 📱:PC 🆔:vEQiO4bM


#73 [名前なし]
理科大って雰囲気どんな感じですか??
やっぱり真面目な人が多いのかな(´・ω・`)

⏰:10/01/22 16:59 📱:SH903i 🆔:jHN/f3vg


#74 [名前なし]
>>73
もう見てないと思うけど


マジメな人が多い、チャラチャラ遊び呆ける様なタイプは全体の5%くらい(こういうタイプでもテスト前だけは勉強してくる)
日頃からレポートや授業がたくさんでストレスが溜まってるせいか人間関係はややギスギスしてる。他人を見下して楽しむようなしょうもない人間がちらほらいる

⏰:10/02/03 01:31 📱:P01A 🆔:SsnyHe9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194