関西外大短期大学部
最新 最初 🆕
#1 [るんるん] 08/02/16 21:01
短大の人はなそー

#142 [名前なし]
編入せんで卒業ぎりぎりの単位取れるだけでぃぃなら短大でも超ひま!!
編入目指してたり教職とったりIES入ると忙しいょ

⏰:09/01/28 00:00 📱:P905i 🆔:DigwuRHc


#143 [ゆい]
はじめましてm(__)m
もうすぐクラス分けの試験ありますよね!
みなさんどんな勉強してますか?

⏰:09/02/07 22:21 📱:SH704i 🆔:v3rrRPlU


#144 [ななし]
偏差値30ぐらい?

⏰:09/02/08 01:07 📱:N706i2 🆔:WzsOiJh2


#145 [真美]
この学校は偏差値は低いですか?
ここ興味あるんですが馬鹿な私でも今年頑張って勉強して
推薦もらっていきたいんですが、、、

⏰:09/02/13 10:26 📱:P01A 🆔:c75XY.hQ


#146 [名前なし]
うちばかやけどうかってびっくりした(ρ_―)o
賢い方もおってやろけど
クラスわけのテスト、パソコンですよね
いまいち勝手がわかんないから不安だぁ‥

⏰:09/02/20 22:39 📱:923SH 🆔:/EjU1ShY


#147 [ゆい]
うちも馬鹿やけどなぜか受かりました短大入ってからが心配です
クラス分けのテスト、勉強せずに受けたらやばいですかね?

⏰:09/03/03 09:50 📱:SH704i 🆔:52R6FmLQ


#148 [名前なし]
今年11月に関西外大の短大受験します「

単語は1000個完璧に覚えてたんですが1000個じゃやはり少ないでしょうか
1500個ぐらい覚えてたほうがいいんですかね

⏰:09/08/28 16:11 📱:W53T 🆔:CkAuPMEw


#149 [ちか]
関西外大の短期って偏差値どれくらいなんですか?(>_<)

⏰:11/12/06 19:58 📱:Android 🆔:bCFV3ReM


#150 [名前なし]
今年、受験される方いらっしゃいますか?

⏰:12/09/23 07:47 📱:iPhone 🆔:f3V/Nodg


#151 [マイナンス]
アホでも
受かりますよ、ここの短大は。

⏰:12/10/12 22:43 📱:SH07B 🆔:tKLkvP72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194