受験合格の勉強の仕方・計画を立てるスレ総合
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 08/02/19 22:47
勉強の仕方等の相談はここで

#4 [名前なし]
あげ(^O^)

⏰:11/02/06 00:41 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#5 [名前なし]
ありそうでなかったスレだね

⏰:11/02/06 01:04 📱:W61SH 🆔:F0gIUlVE


#6 [名前なし]
質問です(´・_・`)
国語、数学とかで分からない問題がある時って分かるまで考えるのか、答え見てから自分で解くのかどっちがいいんでしょうか?
二次の勉強になってから分からない問題が多くて、考えてたら時間が経ってしまって他のことができなくなってしまって悩んでます‥

⏰:11/02/08 13:41 📱:PLY 🆔:Il7Ip41U


#7 [名前なし]
ある程度考えても分からんなら解説読んだ方がいいと思う。
初見の問題とか初めは中々出来ないものだよ。

⏰:11/02/08 16:04 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#8 [名前なし]
ありがとう!
そうですよね(´・ω・`)
時間有効に使えるようがんばります*

⏰:11/02/08 16:08 📱:PLY 🆔:Il7Ip41U


#9 [名前なし]
モチベーションが不安定で、10時間勉強する日もあれば1時間くらいで諦めてしまう日もあります…(´・ω・`)

今後のためにもモチベーションは維持していくべきだと思うので、維持するのに役立てていることなどがありましたら教えて下さい。

⏰:11/02/12 21:38 📱:P08A3 🆔:qevLfX12


#10 [(・ω・)]
>>9
イケメン彼氏(彼女)と華のキャンパスライフを妄想!
これに尽きる!

⏰:11/02/12 21:43 📱:SH05A3 🆔:pMRvRsfY


#11 [名前なし]
>>10

まさか…

ド…ド、ド、ドクター様ではないですかっっ!
いつもロムらせて頂いておりますw
すごい興奮、なうwwwww



妄想www
あのイケメンと×××…フフフw
とかなら限りなくありますがw
あと、これからは寝るときに妄想しながら寝てみようかと思います(・∀・)
あのイケメンと、きぬぎぬしながら…フハハハハwwwww(きぬぎぬは古典単語ですw)
とか、
あのイケメンの腕に抱かれ…///とか…

ハァハァ//////

ごめんなさいw
つい興奮のあまり…


ドクター様感謝してます(´∀`)
いずれドクター様の御スレにお邪魔するかもしれません。
その時はリアルドクター様として、勇気を分けて下さい(゚∀゚)
(でもやっぱり妄想はドクター様には勝てませんw)

⏰:11/02/12 22:07 📱:P08A3 🆔:qevLfX12


#12 [(・ω・)]
>>11
妄想しすぎ、興奮しすぎワロタwww
ハァハァすんなwww
きぬぎぬってセックルかなw?
寝ながら妄想とかもはやオナ(ry

とりあえずどんな不純な動機付け(〇〇大学行けばあいつを見返せる!とか)でもいいから、考えるようにするといいよ!

⏰:11/02/12 22:26 📱:SH05A3 🆔:pMRvRsfY


#13 [名前なし]
>>12
スレでお世話になる頃には、もうちょっとまともな人間になりたいですwww

答えて下さって、
ありがとうございました(゚∀゚)

⏰:11/02/13 14:55 📱:P08A3 🆔:W/KxpbD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194