TOEIC受ける人!!
最新 最初 🆕
#46 [Marie]
>>43
TOEFL受けてるならTOEICはずっと楽だと思うよ☆留学前はやっぱりTOEFL必要だったしね。ひもさんも留学?これから?今はTOEIC上げたい(´;ω;`)

誰か
>>45 お願いします。

⏰:08/09/26 11:49 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#47 [ひも@欲求不満]
>>46
いや、逆w
TOEICは受けたことあって今TOEFL勉強中。
留学してそのまま向こうで就職するつもりだから英語ぺらぺらにならなきゃ(´・ω・`)

⏰:08/09/26 13:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#48 [Marie]
>>47
留学するんだーいいな(*´д`*)私も留学したらTOEICもTOEFLもポーンと上がると思ったけど、やっぱ会話力とは別だった…。TOEFLは専門用語だらけでツライよねーがんばれ(=゜ω゜)ノ

引き続き
>>45 誰かお願いします

⏰:08/09/28 23:41 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#49 [名前なし]
>>48
残念ながら、それが君の限界っていうことだ

⏰:08/09/29 01:31 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#50 [名前なし]
留学もしないでTOEIC450点取るのは難しいですか?

⏰:08/10/13 08:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#51 [名前なし]
余裕です

⏰:08/10/13 12:02 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#52 [名前なし]
>>51
ありがとう
今手元にあるのが速単だけなんだけど、速単を半年と文法やればそこそことれる?

⏰:08/10/13 17:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#53 [ひも]
高校の内容ちゃんと理解してたら500点ぐらいはとれるでしょ。
TOEIC用の参考書と単語帳を使いましょう。

⏰:08/10/13 18:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#54 [名前なし]
>>53
ありがとう
明日本屋行ってくる

⏰:08/10/13 21:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#55 [名前なし]
英語が苦手でTOEICのスコアも200点程度と悲惨なものです。

今年から大学二回なんですが、今から就活のために英語を頑張ろうと思います。

そこで参考書は単語は高校生の時に使っていたターゲット1900と英単語スピードマスター、文法も高校の時使っていたネクステがあります。あと新TOEICテスト470点攻略本というものもあります。

この他にお勧めの参考書とかありますか?


よろしくお願いしますュ

⏰:10/01/26 01:24 📱:CA003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194