広島国際大学
最新 最初 🆕
#1 [ハナ] 08/03/22 12:01
広島国際大学に行っている人に質問なんですが、学生寮って規則とか厳しいですか?K

#2 [名前なし]
卒業生ですが…いいかしら

寮の規制は厳しくなかったよ

⏰:08/03/22 12:05 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#3 [ハナ]
門限とか守らなくても大丈夫ですか?
あと、友達を泊めるのとかダメですかねぇ(・・?)
いろいろ聞いてすいませんホ

⏰:08/03/22 12:37 📱:W53T 🆔:af8A3oZE


#4 [ハナ]
誰か広国について詳しい人いませんか〜?

⏰:08/03/22 14:25 📱:W53T 🆔:af8A3oZE


#5 [名前なし]
遅くなってゴメンよ。

あたしの時は門限に間に合わなかったら柵越えしてたいまはファミマが出来て、往き来が自由になってるって事を風の噂で聞いた気がする

友達も普通に泊めてたよ

⏰:08/03/22 15:24 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#6 [ハナ]
そぉなんですか
私、呉の方なんですょI
夏休みとか
どのくらいありますか(・・?)

⏰:08/03/22 15:35 📱:W53T 🆔:af8A3oZE


#7 [名前なし]
あっ呉の方は分かんないやゴメン

夏休みはヶ月ぐらいあったと思う

⏰:08/03/22 16:25 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#8 [ハナ]
いえいえI

呉の方も厳しくなければいいんですが…

私、春から広国の看護学科に行くんですが、広島では 広国の看護ってどんな感じですか?(・・?)

⏰:08/03/22 16:43 📱:W53T 🆔:af8A3oZE


#9 [名前なし]
私が通ってた学部とは違うのでよく分からないですが、先輩では国立の病院に入った方は居られましたよ

レベル云々より、自分の頑張りが大事だと思います

⏰:08/03/22 16:59 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#10 [ぱとん]
あげ 

⏰:08/08/31 07:02 📱:P904i 🆔:2vh3xo4A


#11 [国際]
32.xmbs.jp/..

⏰:09/02/12 00:16 📱:N905i 🆔:aJr1SPOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194