早稲田大学
最新 最初 🆕
#1 [あびこ] 08/04/15 23:29
慶應義塾大学のスレあったので同じく‥今年度早稲田大学受ける人!!一年間頑張っていきましょ!(゚∀゚`)

#138 [名前なし]
この前B判定出ました!
行けますかね…?ホ
やっぱ数点差って厳しいですよね…

⏰:10/09/12 21:42 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#139 [名前なし]
>>138そんな甘くないが可能性はある
勉強すれば自ずと受かるもんだよ
頑張ってね

⏰:10/09/12 22:19 📱:auSH3G 🆔:☆☆☆


#140 [名前なし]
>>139
ありがとうございます!
A判定の大学もあるんですが…迷います

⏰:10/09/13 13:05 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#141 [名前なし]
>>140今からA判定の大学目指して勉強してもつまんないでしょ
目標は高く設定すべき
私立って決まってるなら早慶を目標にしたほうが良いよ
まぁ実際は慶應のほうが難しいと思うけど

⏰:10/09/13 18:57 📱:auSH3G 🆔:☆☆☆


#142 [早稲田にいきたい]
早稲田受ける人いますかー?

⏰:10/11/02 17:36 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#143 [名前なし]
早稲田落ちましたー
特殊な試験でしたがやっぱり甘くなかったです。
みんな勉強がんばってください。

⏰:10/11/03 16:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#144 [あびこ]
受験生の時にこのスレを建てた者です!その後現役で早稲田に合格し只今早大生ライフを謳歌しています未来の後輩の皆さん頑張って下さい!!

⏰:11/10/20 23:22 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#145 [名前なし]
頑張ります!(*^_^*)

⏰:11/10/21 00:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#146 [名前のない生活]
早稲田法の指定校受けます

⏰:11/10/23 09:06 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#147 [名前なし]
ほーう

⏰:11/10/23 21:49 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194