[目指せ]法律系資格取得目指してる人の勉強部屋[合格]
最新 最初 🆕
#1 [シン◆shin.//oNw] 08/04/18 04:31
法律系資格取得を目指してる人が集うスレです(´ω`)

司法試験
ロースクール
司法書士
行政書士
弁理士

など目指してる人は書き込んでくださいな(・ω・)ちなみに主は大学三年で司法試験とロースクール目指して勉強中です。

勉強ノルマを書くも良し、意気込み書くも良し、質問するも良し。自由に使ってください(`・ω・')

#25 [シン◆shin.//oNw]
そんな簡単になれるもんじゃないよー(´ω`)
勉強してるとよくわかる('・д・)

⏰:08/04/19 23:54 📱:D903iTV 🆔:XGQxuO9M


#26 [なちるぱ◆//////Pet.]
あげちゃう\(^O^)/

⏰:08/04/21 13:06 📱:SH903i 🆔:Zr0WYZ.U


#27 [名前なし]
主さんに質問です。
ロースクールってのは
大学卒業してから
行くんですか?
何年間ですか?

⏰:08/04/21 18:49 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#28 [もひJr◆B747/Yy8bg]
>>27
つ「ロースクール=法科大学院」

⏰:08/04/21 20:27 📱:PC 🆔:hnAN1J32


#29 [燕]
あげ(・∀・)

⏰:08/04/22 15:07 📱:SH905i 🆔:ZWsewnjw


#30 [みにまむ]
行政書士の勉強してます(o^-^o)

⏰:08/04/22 15:20 📱:SO905i 🆔:k6j28q3M


#31 [名前なし]
あげ!

⏰:09/02/07 02:53 📱:SH905i 🆔:X5Noj1k2


#32 [しゅん]
みなさん頑張りましょう!税理士めざしてます(^-^)

⏰:09/02/08 09:30 📱:N905imyu 🆔:jRre88Co


#33 [名前なし]
質問なんですが憲法、民法、行政法、刑法、労働法を勉強するさいにわかりやすい参考書とかないですか?

法律に関して初心者なんで専門用語や文章だけだと書いてある事の状況などがよくわからないので(^_^;)


お願いしますヘ

⏰:10/01/31 00:11 📱:CA003 🆔:tYMARZgo


#34 [名前なし]
スレ違うかもしれませんが…
戸籍とかを勝手に見ることは出来ますか?
見られて住所を知られたりすることはありますか?
見られないようにするにはどうしたらいいですか?
あと、自分の戸籍を作ることはできますか?
もし作れたらデメリットって多いのでしょうか?
本籍地を変えようと思ってて戸籍も作れるなら作ろうと思いまして…

⏰:10/08/25 17:01 📱:S001 🆔:BqjfyOPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194