オープンキャンパス
最新 最初 🆕
#1 [かしや] 08/05/10 21:43
オープンキャンパスとかどうゆう感じかわからない人いませんか?単発にする気はないです少しでも情報があればしてください

#123 [名前なし]
早稲田行ったけど制服なんていなかったよ(・ω・)

⏰:10/08/22 23:18 📱:N01B 🆔:dyE5Tq2c


#124 [名前なし]
>>120へーそんなん関係あるんだー

⏰:10/08/22 23:29 📱:PC 🆔:g8lCCDD6


#125 [名前なし]
制服着るんならそれなりに
正して着ないと。

⏰:10/08/23 14:58 📱:F905i 🆔:YxunWYZs


#126 [名前なし]
明日看護学校のオープンキャンパスに行きますが「服装は派手な格好以外何でもかまわないが改まってスーツ着用の必要はない」らしいのですがジーパンが駄目みたいです‥
だとすれば他に何がありますか?

⏰:10/08/25 19:04 📱:SH003 🆔:OmbkwwpI


#127 [名前なし]
ノーパンとかは?

⏰:10/08/25 19:25 📱:F01A 🆔:Pyg4QKN.


#128 [名前なし]
>>126
・制服
・膝丈のワンピ
・地味なトップス+スカート
とかかな…?
制服が無難かもね´`

⏰:10/08/25 20:24 📱:F02B 🆔:HKkMgpbQ


#129 [名前なし]
オープンキャンパスの服装が派手だからといって受験落ちるわけでもないし
気にせず行ってこい!w

⏰:10/08/25 22:04 📱:SH03B 🆔:U6ydXQw6


#130 [名前なし]
社会人入試なんで制服がありませんm(_ _)m
やはりスーツが多いみたいなのでスーツにしました!

ズボンよりスカートが無難ですよね?

スカートにワイシャツでいけますかね?

⏰:10/08/25 23:18 📱:SH003 🆔:OmbkwwpI


#131 [名前なし]
>>130
勝手に高校生だと思ってました
すみません

たぶん大丈夫だと思います^^
きちんとした服装(スーツ系)なら、どっちでもいいかもしれませんが…

⏰:10/08/25 23:43 📱:F02B 🆔:HKkMgpbQ


#132 [名前なし]
>>131

ありがとうございました(^o^)/
助かりました

⏰:10/08/26 20:46 📱:SH003 🆔:PE1MoqmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194