予備校について∩・ω・∩
最新 最初 🆕
#1 [('A`)] 08/05/15 19:40
どこの予備校行ってますか?
それとみんなが行ってる予備校についてどんな感じか聞きたいです(`・ω・´)

#21 [名前なし]
東進ってDVDだからなぁ…(-.-;)

⏰:08/10/19 19:22 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#22 [名前なし]
城南いってるー

⏰:08/10/19 19:24 📱:SH904i 🆔:yKso5jT6


#23 [あゆ]
あたしは市進いってるよ~
面倒見がかなりいいと思う!

⏰:08/10/20 13:58 📱:W61SA 🆔:mPSRlbzE


#24 [名前なし]
一番安いのってどこですか?

⏰:08/11/23 17:33 📱:W52H 🆔:1ChQSr8M


#25 [ひー]
市進いいよー

⏰:08/11/23 17:47 📱:F905i 🆔:GhU58n3A


#26 [もひぷー]
値段で決めるのはやめといたほうが。、

一番安いのは高校の補習科じゃない?

⏰:08/11/23 18:19 📱:PC 🆔:5yKVbV7Y


#27 [もひぷー]
あとは成績よければ特待で授業料無料とかあるんじゃない?

⏰:08/11/23 18:20 📱:PC 🆔:5yKVbV7Y


#28 [名前なし]
ある公務員の専門学校の夜間にいくんですけど夜、三時間しか授業がなく半年間しか期限がありません。
これは専門学校に通ってる事になるんですか?それとも予備校と捉えられるんですか?

⏰:09/02/27 00:01 📱:P904i 🆔:N.VioD4g


#29 [名前なし]
当たり前のことやけど大手の予備校行ったからって成績伸びって勘違いすんなよ

⏰:09/02/27 00:49 📱:D902i 🆔:9fFrqcZU


#30 [名前なし]
予備校選びも大切。でも結局一番重要なのは自分の努力。頑張れ!

⏰:09/02/27 18:38 📱:N905imyu 🆔:JWkIZf5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194