高卒認定
最新 最初 🆕
#1 [えりぃ] 08/07/02 14:41
高卒認定取得のために
独学で勉強してる方
通信を受けてる方
サポート校を受けてる方
いろいろ話しましょう!

私はサポート校に入学しようか迷ってます………

荒しや中傷

#223 [名前なし]
あげます。試験は1年に一回あるのでしょうか?

⏰:11/02/10 05:18 📱:Premier3 🆔:7l5hTL9s


#224 [名前なし]
あげます☆
独学で中学の時からの勉強始めようと思ってます(・Д・)
わからないので一緒に出来る方居ないですか?m

⏰:11/02/27 00:33 📱:S003 🆔:UkNAEn.k


#225 [名前なし]
すみません。今年22歳の主婦です。高校を3年の12月に中退して、
今年から通信に通おうと思っているんですが
また1年から始めなきゃいけないんですかね?

認定試験も考えたんですが、学歴にはならず
資格扱いになるそうなので、
通信にしようと思っているんですが・・・・

誰か分かる方いらっしゃいますか?
宜しくお願いします。

⏰:11/02/27 04:43 📱:SH07B 🆔:D5ntdJqU


#226 [名前なし]
>>225
調べてみたので参考までにどうぞ
chie.mobile.yahoo.co.jp/..

chie.mobile.yahoo.co.jp/..
大丈夫そうですが、一度その学校に問い合わせてみた方が間違いはありませんね^^

⏰:11/02/27 07:38 📱:P906i 🆔:psz1PUD6


#227 [名前なし]
>>226さん

親切にありがとうございます♪とても嬉しいです。
ありがとうございます♪

⏰:11/02/27 09:24 📱:SH07B 🆔:D5ntdJqU


#228 [名前なし]
8月に高卒認定受けようと思って勉強中です!
学校にも行かないで兄貴の教えと独学ですが
その先の大学入試も兼ねて勉強してますヽ(・∀・)ノ

よろしくお願いします
できるなら、スカイプとかで一緒に勉強したかったり(笑)

⏰:11/02/27 22:37 📱:PC 🆔:tQ2yrkmk


#229 [名前なし]
はじめまして!
私も8月に受けようと思ってます。
4月から高3の年なのですが

4月〜8月は高認の勉強
8月から受験勉強

って感じでいいんですかね?

高認の勉強もしながら受験勉強もした方がいいですかね?ホ

⏰:11/02/27 23:20 📱:S001 🆔:wS6qfCrs


#230 [名前なし]
>>229
自分はまとめてまとめてやってますよヽ(・∀・)ノ
ぶっちゃけ、大学受験目標でやれば、高卒認定なんてちょろいと思ういますよ♪(o・ω・)ノ))
高卒認定の試験問題なんて、大学受験の勉強の通過点にすぎませんし!

⏰:11/02/28 01:30 📱:PC 🆔:I0YrDiDE


#231 [名前なし]
上げます

⏰:12/07/04 18:41 📱:Android 🆔:YrL57arM


#232 [名前なし]
こんにちわ(^-^)/

⏰:12/07/05 08:15 📱:iPod 🆔:jaY9kVhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194