げんきだま(`□´)┘
最新 最初 🆕
#1 [] 08/07/13 23:04
僕にいろいろアドバイスください(´Д`)ちなみに高二です
志望大学.MARCHです!特に行きたいのがAかRです└|∵|┐
高校の偏差値は40前半(^^;
私立ではありません
受験で使うのは英語、現文、古文、世界史です
一番最近の河合の模試は
英語55.9
現文48.2
古文51.3
やる気はあります(`□´)┘
よろしくお願いします

#40 [ぽんた]
がんばれ(^∀^)~
現文はやってたらコツつかめてくるはずっテ

⏰:09/03/24 14:08 📱:W65T 🆔:CzhNPmwQ


#41 []
>>40ありがとうございます

最近評論はとれるようになってきましたI

⏰:09/03/24 14:53 📱:W52SH 🆔:FRI18W06


#42 [(^O^)]
ファイトテ
MARCHかあー
すごいねト

⏰:09/03/25 17:11 📱:W52SH 🆔:SKoPCA.U


#43 []
>>42まだ全然足らないですK
だから頑張りますI

⏰:09/03/25 22:34 📱:W52SH 🆔:ClFYHkzA


#44 [(^O^)]
あたし同志社やねんケドMARCHて有名やんなテ
早稲田とかぐらい??

⏰:09/03/26 14:35 📱:W52SH 🆔:66N6NUw.


#45 []
同志社ぐらいじゃん?(^^)

⏰:09/03/26 16:11 📱:W52SH 🆔:zcFcowcI


#46 [名前なし]
同志社≧MARCH

⏰:09/03/26 16:14 📱:SH903i 🆔:1CejhWbU


#47 [(^O^)]
そうなんや!

MARCHて、名前はしってるケドなんの略か不明(・∀・)
友達が今年浪人してMARCH受けるみたいやけど

⏰:09/03/26 16:51 📱:W52SH 🆔:66N6NUw.


#48 []
>>46俺東京にすんでるから関西よく知らなかった(^^)
凄いっす(^^;

⏰:09/03/27 00:01 📱:W52SH 🆔:ow/U/FGU


#49 []
久しぶり(^^)知ってる人いないだろう…
一年ぶりかな?
二年ぶりかな?
忘れちゃった
立教落ちちゃったけど青学受かりました(`□´)┘
高校の偏差値に関係なく努力すればMARCHぐらいは受かる(早稲田も受かるかも)ということを伝えたくてこの文をうちました(^^)俺は早稲田は無謀と考え受けなかった(・o・)ノ
とにかくこれから受験の人たち頑張ってください


ちなみに赤本は最低三回解いたほうがいいよ
対策してなかったMARCHの一部は落ちました(´Д`)立教はしてたのに落ちたけど…
とにかく赤本様様ってことで!!!!!!!
じゃあBye-bye(`□´)┘

⏰:10/03/13 01:03 📱:W52SH 🆔:LForVQ26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194