学校生活での悩みを鼠とかもひとかが解決してくれるスレ
最新 最初 🆕
#1 [すがるくん] 08/07/17 07:17
結構自由に答えます。
頼りにする、しないは君次第。
参考にする、しないも君次第。


朝から何やってんだろ。

#181 [TA作成者]
もひぷーさんに相談したい事があります。
























もひぷーに嫌われましたww
どうしたらいいでしょう?ww

⏰:09/01/22 18:04 📱:P905i 🆔:Q5A8aw3Q


#182 [もひぷー]
メタボさん
それはなかなか難しい問題ですね。
まず何故メタボさんが嫌われたのか考えてみませんか?
そしてもひぷーさんにお金を貢げばきっと素晴らしい結果が待っていますよ(^ω^)w

⏰:09/01/22 18:13 📱:SH903i 🆔:37ZQxqwg


#183 [TA作成者]
嫌われた理由は嫉妬だと思いますww

賄賂は却下ww

⏰:09/01/22 18:30 📱:P905i 🆔:Q5A8aw3Q


#184 [もひぷー]
なるほど、嫉妬ですか。
メタボさんは人気者ですから羨ましくなったのかもしれませんね(^ω^)w

賄賂ないとなかなか難しいですよ(^ω^;)
女の子のアドレスでもいいみたいですよ(^ω^)w

⏰:09/01/22 18:39 📱:SH903i 🆔:37ZQxqwg


#185 [名前なし]
あげてみよw

⏰:09/10/16 13:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#186 [名前なし]
これが将来の日本を担う大学生の現状か・・・

⏰:09/10/16 13:39 📱:N905i 🆔:qpZ3d/n.


#187 [ひも ふろむ あめぇぇりかぁ]
俺は日本担わないよwww

懐かしいなー。

⏰:09/10/16 15:08 📱:PC 🆔:1Ic5EQFA


#188 [名前なし]
懐かしいw

⏰:09/10/16 18:51 📱:SH903i 🆔:vZt2biZA


#189 [名前なし]
ほしゅw

⏰:09/12/25 09:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#190 [はるきゃべつ]
大きな円を書きまして…



縁の下の力持ちっ


ホント勢いだけだよねw

⏰:09/12/25 10:20 📱:SH903i 🆔:c5/SfywY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194