進研ゼミ
最新 最初 🆕
#1 [主] 08/07/19 21:06
進研ゼミって役にたちますか??

#7 [名前なし]
日本史はいいよ
英語は微妙だけど

⏰:08/07/20 07:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#8 [名前なし]
レベルが高いとこ受けるんなら、乙会のほうがいいよ

⏰:08/07/20 07:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#9 [ば]
うん
英語や国語は微妙だけど
日本史はいい

⏰:08/07/20 08:45 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#10 [名前なし]
月曜日に進研模試がありますが、この前の模試は他のクラス(同じ階に2年生がいる)がうるさくて集中できませんでした。

模試結果は悪かったです。それのせいだと言い訳にしたくはありませんが、普通、テストの時は他学年の生徒はもう少し配慮すべきだと思うのですが…あと学校側も静かにさせるように注意すべきではないのでしょうか?

だから学校に電話してみようと思うのですがどうでしょうか?

⏰:09/07/11 19:48 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#11 [名前なし]
うむ、そういうのって伝えるべきだよな

⏰:09/07/11 21:08 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#12 [名前なし]
試験監督していらっしゃる先生方はうるさいにもかかわらず、注意もしてくれません。


>>10
ですよね

⏰:09/07/11 21:15 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#13 [名前なし]
>>11訂正

⏰:09/07/11 21:16 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#14 [名前なし]
最近の俺は部活も恋愛も、勿論勉強も全て上手くいってる
これも皆進研ゼミのおかげさあ次は君の番だ!

⏰:09/07/12 15:14 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#15 [名前なし]
君しだいさ

⏰:09/07/12 16:49 📱:W61H 🆔:☆☆☆


#16 [名前なし]
中3の時してたよ(^ー^)

⏰:09/07/12 16:55 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194