大学受験相談のるよ
最新 最初 🆕
#1 [かりあげ] 08/08/01 16:42
当方08年度に
早稲田政経
早稲田国際教養
早稲田商
慶應経済
慶應総合政策
明治政経
合格

私文英語国語日本史小論文のアドバイスならできます

#991 []
>>990

さっきの、毎日いつも一緒に勉強してた彼氏に言われたんです
もう辛くて耐えられなくて‥


彼氏にそう言ってもらえたら
今笑ってられたのにな

⏰:09/02/19 09:55 📱:D904i 🆔:KY1YXywg


#992 [名前なし]
>>991
コちゃんが辛いのもすごくわかるょホ

彼氏は落ちちゃったってことなの?

>>983
かりあげさーんいらっしゃいますかー?N983さんの相談のってあげてくださいト

⏰:09/02/19 10:04 📱:W53T 🆔:kifLENaE


#993 []
彼氏はあなたの頑張りを知らなかったんじゃない?

運がよかったかどうかなんて悩むことはないし、まだ受験があるなら今はそっちに集中すべき。

しかも大学というところがゴールではなく、通過点つまり1つの手段として考えてほしい。
大学で何を学ぶか、意義について考えるべき。


じゃスレ終わっちゃうから

熨斗

⏰:09/02/19 10:06 📱:P703imyu 🆔:knYqV632


#994 []
>>992
彼氏は落ちました

>>993

実際やってなかったんですほんとに
バイトもやって授業は遅刻も欠席もかなりありました
だから私は落ちても当たり前だと思ってた

⏰:09/02/19 10:16 📱:D904i 🆔:KY1YXywg


#995 [名前なし]
>>992
コちゃんN彼氏だって辛いと思うよ…コちゃんは合格できたけど彼氏は不安で一杯だから仕方ないょ

コちゃんには申し訳ないけど、このスレもうすぐ一杯になっちゃう!進学についての相談スレだからこの話もう終わりにしよう

⏰:09/02/19 10:39 📱:W53T 🆔:kifLENaE


#996 [名前なし]
雨上がりの

⏰:09/02/19 14:31 📱:PC 🆔:T7I/5JsQ


#997 [名前なし]
高1の

⏰:09/02/19 14:32 📱:PC 🆔:T7I/5JsQ


#998 [名前なし]
オリンピック

⏰:09/02/19 14:32 📱:PC 🆔:T7I/5JsQ


#999 [名前なし]
スピリッツ

⏰:09/02/19 14:33 📱:PC 🆔:T7I/5JsQ


#1000 [名前なし]
1000ならみんな合格

⏰:09/02/19 14:33 📱:PC 🆔:T7I/5JsQ


#1001 [名前なし]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/02/19 14:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194