学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#94 [名前なし]
何がわかってるだよw

通信が楽だか楽しとか言われてうかれて、今の現状から逃げ出そうとしてるだけじゃねぇ〜かよ

俺も何回か辛い事あったけど、自分でなんとかすりぁ意外と直ぐにわかるから

俺はちょっと嫌な事あったくらいで直ぐに辞めるとか言う奴が腹が立つ

⏰:08/08/20 22:27 📱:W53H 🆔:paMqAVC6


#95 [えりかォ]
みずきさん>>


あたしは今なんて言おうか悩んでるところ


通信行って続ける気はあるんですか?ホ

⏰:08/08/20 22:28 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#96 [えりかォ]
名無しさん>>

書き込みすんなよ

⏰:08/08/20 22:29 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#97 [名前なし]
>>93
大検ってどれだけ難しいか知ってるのか?

学校で勉強出来ない奴が大検なんか無理


そんなめんどくさい事するより高校で普通に勉強して大学行けよ

⏰:08/08/20 22:32 📱:W53H 🆔:paMqAVC6


#98 [みずき]
名前なしさん

おまえさー
いいかげんにしたら?
おまえゎちょっと嫌な
ことだろ?こっちにと
ってゎちょっとぢゃね
ぇんだよ
おまえだって逃げてる
ぢゃん
自分の意見ゆって人を
侮辱してさーほんとあ
りえないから

⏰:08/08/20 22:34 📱:SH903i 🆔:yBsot5jk


#99 [むつみ]

通信行ってるうちが言うのもなんだけどさあ〜

大学ちゃんと行きたいなら普通の学校行ったほうがうちもいいと思うよメ
名前なしの人が言ってること、
間違ってゎないと思うよ。
でも言い方ってもんがあんね。

えりか〜
どっちにしても
がんばってねメ

⏰:08/08/20 22:36 📱:W53K 🆔:bmmiVPKE


#100 [みずき]
名前なし

話すのだる
おまえゎ大検受けた
ことあるんか?

大検の難しさくらい
しってるよ
てゆかおまえみたい
なやつがいるから余
計学校行きたくない

⏰:08/08/20 22:36 📱:SH903i 🆔:yBsot5jk


#101 [名前なし]
ならお前のすごい辛い理由言ってみろよ

⏰:08/08/20 22:37 📱:W53H 🆔:paMqAVC6


#102 [えりかォ]
むつみ>>


ウンy
がんばる
通信行きながら
美容のことって学べるのかな?ホ

⏰:08/08/20 22:37 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#103 [みずき]
えりかさん

あたしももお一回
親に話します、

もちろんですよ

⏰:08/08/20 22:38 📱:SH903i 🆔:yBsot5jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194