学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#122 [えりかォ]
みずきさん>>

そうですよね・∀・
自分の人生は自分のものだし
どうなるかはわかんないしね^ω^


イラッとくる意見はスルーした方がいぃよ・∀・
とりあえず読んで
参考までにってことで返事返さない方がいぃ^ω^

やめろって言ってやめないのはガキと一緒だからね~
言ってることが間違ってなくても言い方とかあるしねイ

⏰:08/08/20 22:49 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#123 [みずき]
てゆかみなさん通信
続かないってよくい
いますが、現に通信
行って続いてる人い
るぢゃないですか?

考えてカキコミして
いただけるのゎあり
がたいと思いますが
頭から自分の考えを
否定されたら聞く気
なんか起きませんよ

⏰:08/08/20 22:50 📱:SH903i 🆔:yBsot5jk


#124 [えりかォ]
通信通ってる人に失礼なことは控えてくださいねO

⏰:08/08/20 22:51 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#125 [ま]
>>122
イラっとくる意見はスルーって…
本当に、自己中としか言いようがないね
いつまで、自分の情けなさを認めないんやろ

⏰:08/08/20 22:51 📱:W53H 🆔:9M5coI1g


#126 [特異◆1KAwi07cG.]
まぁ、絶対に後悔だけはしないように頑張ってくれ。

お勉強してくるわノシ

⏰:08/08/20 22:51 📱:D705i 🆔:ix2mBJIg


#127 [えりかォ]
まさん>>
あなたの意見も参考にしてますよ?
自己中でゴメンなさいね

⏰:08/08/20 22:52 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#128 [みずき]
えりかさん

次からスルーします♪
皆さん言い方悪すぎw

本当人生でやりたいこ
と全部やりたいですよ
ね〜(..)

⏰:08/08/20 22:52 📱:SH903i 🆔:yBsot5jk


#129 [名前なし]
>>121
それは、悪かった

大検は大学受ける資格があるだけだな

なら、なぜ通信の話は聞けて高校続けろと言う意見は聞けないの?

逃げてるとしか思えない

通信は学校辞めた奴とかヤンキーとかばかりだよ

そんな環境でそんな友達作って勉強なんかできるのかな…

⏰:08/08/20 22:53 📱:W53H 🆔:paMqAVC6


#130 [ま]
人生でやりたいことなんか、お前ら限定されとるわww

勉強してこよ〜っと(∀`)ノ

⏰:08/08/20 22:53 📱:W53H 🆔:9M5coI1g


#131 [えりかォ]
みずきさん>>

やりたいことは今やりたいですよね^ω^

みずきさんは将来何になりたいんですか?~

⏰:08/08/20 22:53 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194