学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#155 [えりかォ]
みずきさん>>


親優しいんですね・∀・ォ
いぃなーy

⏰:08/08/20 23:23 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#156 [ひも]
まぁ高校いっても高校のレベルが低かったり自分にあってなかったらやる気でないしなぁ。


とりあえずひとつ言えることは通信って凄く自由なんだけど実は自由ってのは全部自分で責任とらなきゃいけないから本当は凄く辛いことなんだよ。
何をするにしても全部自分で決めて行動しなきゃいけないし。

今はどういうことかわからないだろうけどねw

⏰:08/08/20 23:23 📱:SH903i 🆔:Yjan73RQ


#157 [えりかォ]
名前無しさん>>


あたしは2年ですよ・∀・ォ

⏰:08/08/20 23:23 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#158 [むつみ]
えりか〜

仕事?アシスタント?との両立だからねKz
通信とゆーより
普通の高校でゎ無理だと思うよ_

⏰:08/08/20 23:24 📱:W53K 🆔:bmmiVPKE


#159 [えりかォ]
ひもさん>>


ひもさんは通信通ってるんですか?ォ

⏰:08/08/20 23:25 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#160 [ま]
薬学やから言うわ
創薬になるには、国立大学
私立行っても大半はMRしかなれんから
それに、大学入るんも大変やけど入ってからは化学と英語と物理の基礎ないと無理やで〜

⏰:08/08/20 23:25 📱:W53H 🆔:9M5coI1g


#161 [むつみ]
ひもさんのゆーとおりメ

通信ゎ自由だけど
夢とかなきゃ続かないよ。

⏰:08/08/20 23:25 📱:W53K 🆔:bmmiVPKE


#162 [えりかォ]
むつみ>>
アシスタントしながらの通信通いかー・Д・`y

通信なら無理ぢゃないかな?ォ

⏰:08/08/20 23:27 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#163 [ひも]
ひもにゃんは今浪人だよw
夢を叶えるためにアメリカの大学いくことにしたからもうすぐ浪人やめるけど。

⏰:08/08/20 23:30 📱:SH903i 🆔:Yjan73RQ


#164 [ひも]
>>160
薬学って(入ってから)物理いるの??

⏰:08/08/20 23:31 📱:SH903i 🆔:Yjan73RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194