学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#164 [ひも]
>>160
薬学って(入ってから)物理いるの??

⏰:08/08/20 23:31 📱:SH903i 🆔:Yjan73RQ


#165 [名前なし]
2年ならまだ時間あるね。

さすがに通信から国立そうとう勉強しないとキツくないか?w


皆さんが言ってるように通信は自由で楽ってイメージあるけど、まぁ普通の学校通うよりかは楽ってみんな言ってるけど、その楽さに甘えてたら夢何か叶えられないよ。

その環境に流されずに勉強できるなら通信でも大丈夫だと思うけど、やっぱり普通に高校行く方が楽だと思うよ?(´∀`)

⏰:08/08/20 23:33 📱:W53H 🆔:paMqAVC6


#166 [むつみ]
通信わ基本が
仕事しながら勉強
だから大丈夫だよz

⏰:08/08/20 23:34 📱:W53K 🆔:bmmiVPKE


#167 [ま]
理科(化学、物理、生物)あるよ
ちなみに、Uまでしとかな着いていけんと思う
あたしの大学は、国立やねんけどセンターで理科2ついるし、二次も理科あるから

⏰:08/08/20 23:35 📱:W53H 🆔:9M5coI1g


#168 [えりかォ]
ひもさん>>
そうなんですか~
アメリカとかすごいな・Д・´ォ
がんばってください・〃

⏰:08/08/20 23:35 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#169 [名前なし]
>>163
すごいねノ_・。)

⏰:08/08/20 23:36 📱:W53H 🆔:paMqAVC6


#170 [えりかォ]
名前無しさん>>

確かに通信の楽さに溺れてそのまま沈没したら終わりですよね微ホ
自己責任も増えるだろうし
甘えられないですよね
ちゃんと自分持たなきゃですねホ

ある意味普通の高校よりきついですねホ

⏰:08/08/20 23:37 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#171 [みずき]
まさん

物理か生物どちらかの
はずですよ(^ω^)
とりあえず理大付属の
通信ならそこゎ大丈夫
だし♪

⏰:08/08/20 23:37 📱:SH903i 🆔:yBsot5jk


#172 [えりかォ]
むつみ>>


通信って自己責任増えるよねホ

むつみは仕事してるの?・∀・イ

⏰:08/08/20 23:38 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#173 [ひも]
>>167
薬学で物理とかイメージわかないな(;゚;3;゚;)


>>168-169
ありがと(・∀・)
一度は諦めたんだけどやっぱり諦めきれなくてさ(・∀・)

⏰:08/08/20 23:39 📱:SH903i 🆔:Yjan73RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194