学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#208 [えりかォ]
名前無しさん>>

編入するとき親になんて言ったんですか?~

⏰:08/08/22 16:48 📱:W52SH 🆔:r8x4qNhQ


#209 [えりかォ]
age

⏰:08/08/22 19:31 📱:W52SH 🆔:r8x4qNhQ


#210 [,,,Natsu]
高二で公立退学して
試験を経て
通信に編入した
なつといーます

たまたまスレタイが
自分と一致したので
しました

なつも質問あれば
答えるし
来るようにするので
気軽に絡んでください

⏰:08/08/22 20:11 📱:SH705i 🆔:3wLktalg


#211 [えりかォ]
なつさん>>
はじめまして~ォ
通信楽しいですか?}

⏰:08/08/22 20:20 📱:W52SH 🆔:r8x4qNhQ


#212 [名前なし]
>>207

学校にもよるけどうちが行ってる通信はみんな来て良かったって言ってるよ(^O^)

まあやっぱレポートとかで苦労してる人もいるけどね;;

⏰:08/08/22 23:05 📱:W52SH 🆔:eh.i7SSo


#213 [名前なし]
>>208

ずっと辞めたいって言ってたんだけど許してくれなくて、でも毎日泣いてる姿をみて最終的に許してくれたよ(;_;)
「安くない学費払ってもらってるのに嫌々行きたくない」とも言ったかな。

⏰:08/08/22 23:10 📱:W52SH 🆔:eh.i7SSo


#214 [えりかォ]
レポート何枚を何週間でやってるんですか?~

⏰:08/08/22 23:11 📱:W52SH 🆔:r8x4qNhQ


#215 [えりかォ]
なるほどホ
多分あたしの親も許してくれないと思いますホ
今何て言うか作戦立て中です

⏰:08/08/22 23:12 📱:W52SH 🆔:r8x4qNhQ


#216 [名前なし]
>>214
>>215

何週間というか1年間が前期後期に分かれてて、前期に履修登録した教科分のレポートは前期終わるまでにやるといいって感じかな!
でも履修登録した単位は2年ぐらい有効だからゆっくりやってく人もいるよ!(^^)

親に正直に気持ち伝えたらいいんぢあないかな!
辞めた後のこともしっかり考えて相談してみるといいと思うよ(^ω^)

⏰:08/08/23 01:06 📱:W52SH 🆔:CUA3bqSM


#217 [えりかォ]
名前なしさん>>
そうなんですか・∀∩}

そうですねホ
明日親に話す予定です

⏰:08/08/23 23:00 📱:W52SH 🆔:wlNfIV4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194