学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#219 [えりかォ]
名前なしさん>>
がんばりますKホ
やっぱり怖いですね

⏰:08/08/24 12:55 📱:W52SH 🆔:rX58o.qM


#220 [名前なし]
多分最初は認めてくれないよ。
結果報告よろしくね。

⏰:08/08/24 13:12 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#221 [えりかォ]
誰かいますかー?・Д・`

⏰:08/08/25 14:05 📱:W52SH 🆔:buJWtibU


#222 [名前なし]
俺で良ければいます(^ω^)

⏰:08/08/25 15:07 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#223 []
学校やめて18の年から通信制に通い始めました!!今は高校2年生になりましたぁ

⏰:08/08/25 17:09 📱:D904i 🆔:GJcns7AA


#224 [えりかォ]
名前無しさん

はじめましてォ


オさん


通信大変ですか?}

⏰:08/08/25 17:20 📱:W52SH 🆔:buJWtibU


#225 [なやわ]
私、中卒から通信通ってるけど
普通の全日制の学校通ってる
あんた達がうらやましいよ

私はバイトしながらだし
学校行くなんて週に2回だし
友達って言っても上辺だけだし

全日制の学校行ってる友達なんか
なんだか青春って感じだし
本当は私はそうゆうのが欲しかった

なのに今の学校辞めてだなんて
勿体ない気がする

友達が嫌なら一人になればいいじゃん
それが嫌なら新しい友達作ればいいじゃん
本当勿体ない



長文すいませんでした

⏰:08/08/26 03:12 📱:816SH 🆔:j0jqPVeQ


#226 [Da◇]
>>225
言い方が悪いかもよ?
比べすぎもよくないO
色んな人がいるんだしー。
そんな全日がよかったなら
行けばよかったのに^^
そっちの方が勿体ない><

⏰:08/08/26 21:23 📱:W54T 🆔:aGzOZ41o


#227 [Д]
通信でも全日でも、完璧なところはどこだってないんだから。みんな不満かかえてるよ。
自分がどうするかに よって人生かわるとおもうし。自分が納得する、行きたいところにいけばいいとおもいます。

なんかいきなりすみません。

⏰:08/08/26 21:43 📱:auSA3E 🆔:☆☆☆


#228 [えりかォ]
あたしも人それぞれ違うし
合う合わないがあると思います
比べるのもあんまりよくないと思います
全日でも上辺の友だちなんて数えきれないくらいいるし

⏰:08/08/26 22:08 📱:W52SH 🆔:3kGGAY8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194