学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#235 [名前なし]
>>234さん
今何年生ですか(´・ω・`)

⏰:08/09/07 14:45 📱:SH904i 🆔:LB1ibUVQ


#236 [ちゃん]
なんかさぁ
甘ったれてるよね(^^;)
確かに自分の好きなように
すればいいとは思うけど
なんで通信で頑張れて
今の学校ぢゃ頑張れないの?
通信で頑張れるなら
今の学校でも
頑張れるんぢゃないの?
あたしの周りでも
結構やめて通信行った人
いるけどさみんな後悔してるよ

それにさここ全国版でしょ?
みんなは通信楽しいとか
言ってても主にとったら
つまらないとこかも
しれないんぢゃない?

人の意見で決めない方がいいよ
絶対後悔するから

⏰:08/09/07 16:38 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#237 [うき]
ありがとうございます.▽^ないですよね!編入したいけど親が許してくれません。一年間は行け、みたいな。留年したら転校しなさいって。でももう留年ほぼ決定なんですけどね…
どうやって親を説得したORしますか?

⏰:08/09/07 16:47 📱:F704i 🆔:l.9ODbgs


#238 [名前なし]
>>237
理由似てるかも(´・ω・`)
うちは勉強ついていけなくて
留年確定でさ(´・ω・`)
でも短大行きたいんだよね。
だから通信でバイトしながら
受験勉強したくて(´・ω・`)

⏰:08/09/07 20:44 📱:SH904i 🆔:LB1ibUVQ


#239 [名前なし]
>>236 通信だと甘ったれてるの?
今の学校じゃつらいから頑張れないんじゃないの?

⏰:08/09/07 21:37 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#240 [ちゃん]
>>239
そんなに辛くて嫌なら
とっくに辞めてると思う。
あたしだったら
ホントに辛くて嫌なら
維持でも行かないね。

大体さ一緒にいる人いるなら
そこにいればいいじゃん。

⏰:08/09/08 13:48 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#241 [えりかォ]
今さらなかんじですが2ヶ月くらい前に高校を通信制に変えました}
ありがとうございました・∀・

⏰:08/11/27 15:58 📱:W52SH 🆔:PudNmyQE


#242 [名前なし]
よかったですね(´∀`)

⏰:09/01/20 01:06 📱:SH904i 🆔:1CO91wDQ


#243 [里桜]
みなさんの今までの
書き込み全部読ませて
もらいました(・∀・)!!

やっぱり楽しいんだとか
やっぱり難しいんだとか
迷う意見いっぱいでした

それでもやっぱり
今の高校辛いんで
3年生から通信に転入
すること考えてます。

話にいれてください!!

⏰:09/02/03 11:20 📱:F02A 🆔:5JzJmXrA


#244 [名前なし]
止めといた方が良いと思うよト
学校に行くの辛いってさぁ、3年は他学年と違って1年間が早いよ?
2月になれば自由登校になっちゃうわけだしマ

⏰:09/02/03 12:21 📱:W51CA 🆔:iTAkwIE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194