学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#261 [律]
はじめまして

⏰:09/02/27 23:41 📱:SH706iw 🆔:eKAPQCyE


#262 [律]
いきなりなんですけど、東京で今からでも受験できる通信の高校ってありますか

⏰:09/02/27 23:42 📱:SH706iw 🆔:eKAPQCyE


#263 [名前なし]
通信ならいつでも入れますよ。

⏰:09/02/28 18:52 📱:W53H 🆔:WGe7dOmo


#264 [さあさ☆]
うちも通信行きたい
誰か話しませんか

⏰:09/03/09 14:27 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#265 [サミアドン]
主です´∀`
名前変えましたス
話ましょ^ω^

⏰:09/03/09 17:40 📱:W52SH 🆔:/bw7LV4.


#266 [ぼく]
3年通信に通って
昨日卒業しました
(・ω・)

⏰:09/03/09 17:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#267 [サミアドン]
ぼくさん
おめでとうございます\(^O^)/

⏰:09/03/09 18:13 📱:W52SH 🆔:/bw7LV4.


#268 [みどり]
私は来月から通信制高校に転入します。1月に通信制のサポート校を3校見学に行きました。
因みに高2です。
見学行く前は2月からでも転入しようと思っていました。
けれど、2年生を修了したら転入後は10単位とれば卒業出来ると知り、4月から転入することにしました。
不安は勿論あります。
でも、自分で決めたことなので将来を見据えつつ頑張ろうと思っています!!
このレスを読んだり書き込みをしている人の中には通信制に転入(又は編入)しようか悩んでいる方もいると思います。
通信制で頑張っている方、悩んでいる方、共に頑張りましょう!!
主さん、長文失礼しましたm(_ _)m

⏰:09/03/09 19:08 📱:W51CA 🆔:2G1OXWW2


#269 [さあさ☆]
主さーん
話しましょ★

通信について
いろいろ教えて
ほしいです( ゚д゚)

⏰:09/03/12 16:10 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#270 [名前なし]
皆さんの学校は年間最高何単位とれますか


だいたいで良いので
知りたいです

⏰:09/03/13 04:10 📱:F01A 🆔:duvdQEzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194