学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#59 [えりかォ]
そういう意見いりません

⏰:08/08/20 20:39 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#60 [名前なし]
結局は自分を正当化するために共感を得たいだけかよw
現実逃避してないでちゃんと考えな
もう来ないから

⏰:08/08/20 20:43 📱:D903iTV 🆔:4ZxeXPgQ


#61 [えりかォ]
もう来ないでくださいね
さよなら

⏰:08/08/20 20:46 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#62 [むつみ]
うち高校辞めて通信行ってるけど、学べること多いよーメ

それと…
学校辞めたら人生終わりとか考えないほうが良いと思うよ。

⏰:08/08/20 20:48 📱:W53K 🆔:bmmiVPKE


#63 [えりかォ]
通信どんなかんぢですか?
楽しいですか?ォ


学校辞めたからって人生終わりなわけぢゃないですよね~y

⏰:08/08/20 20:51 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#64 [むつみ]
あたり前ぢゃんメ

楽しいよ〜z
ちゃらO2した奴もいれば大学行く人も結構いるし~
年齢バラO2だから普通の学校より楽しいと思うよ

⏰:08/08/20 20:54 📱:W53K 🆔:bmmiVPKE


#65 [えりかォ]
むつみさんはなんで学校辞めたちゃったんですか?ホ

⏰:08/08/20 20:58 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#66 [むつみ]
タメだしメイ
むつみでいいよ。

1年のとき留年したさあ_
だから通信行ったテ
でも通信のが楽しかったってゆー

⏰:08/08/20 21:03 📱:W53K 🆔:bmmiVPKE


#67 [えりかォ]
そうなんだ^ω^y


通信行くとき親になんて言った?ホ

⏰:08/08/20 21:07 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#68 [むつみ]
普通に…留年したから通信にするって言ったよメ
そのかわり大学行くのが条件だけど_


大学わ行きたいの?

⏰:08/08/20 21:22 📱:W53K 🆔:bmmiVPKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194