学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#127 [えりかォ]
まさん>>
あなたの意見も参考にしてますよ?
自己中でゴメンなさいね

⏰:08/08/20 22:52 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#128 [みずき]
えりかさん

次からスルーします♪
皆さん言い方悪すぎw

本当人生でやりたいこ
と全部やりたいですよ
ね〜(..)

⏰:08/08/20 22:52 📱:SH903i 🆔:yBsot5jk


#129 [名前なし]
>>121
それは、悪かった

大検は大学受ける資格があるだけだな

なら、なぜ通信の話は聞けて高校続けろと言う意見は聞けないの?

逃げてるとしか思えない

通信は学校辞めた奴とかヤンキーとかばかりだよ

そんな環境でそんな友達作って勉強なんかできるのかな…

⏰:08/08/20 22:53 📱:W53H 🆔:paMqAVC6


#130 [ま]
人生でやりたいことなんか、お前ら限定されとるわww

勉強してこよ〜っと(∀`)ノ

⏰:08/08/20 22:53 📱:W53H 🆔:9M5coI1g


#131 [えりかォ]
みずきさん>>

やりたいことは今やりたいですよね^ω^

みずきさんは将来何になりたいんですか?~

⏰:08/08/20 22:53 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#132 [みずき]
名前なしさん

私こそすみません
でも今通信に行き
たいって考えてる
ので、とりあえず
ヤンキーでもなん
でも通信行ったら
友達になってみせ
ますよ♪
同じ人間ぢゃん

⏰:08/08/20 22:56 📱:SH903i 🆔:yBsot5jk


#133 [むつみ]
えりか〜
うちの友達わねメ
そおしてるよ

言い方きつい人もいるけど
みんなの言ってることゎあってるから皆の意見も参考にした方がいいと思うよz
全部スルーすんぢゃなくて少しでも意見聞いたほうがよいよ〜
目指してる科目によってゎ通信ゎ不利だから

⏰:08/08/20 22:57 📱:W53K 🆔:bmmiVPKE


#134 [みずき]
えりかさん

あたしゎ薬剤師って
いうか、薬の研究が
したいんです.笑

⏰:08/08/20 22:58 📱:SH903i 🆔:yBsot5jk


#135 [えりかォ]
むつみ>>


そうなんだあy


ウンホ
スルーは言い過ぎたホ
みんな意見出してくれてるんだもんね
参考にはしてるんだけどやっぱり言い方きついのはやめてほしいなK
美容師とかネイリストって通信だと不利かなあ?憐ホ



みなさん>>

ゴメンなさい

⏰:08/08/20 23:00 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#136 [えりかォ]
みずきさん>>

薬の研究かあ・Д・`
ぢゃあ大検ほしいですよねO

⏰:08/08/20 23:01 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194