学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#177 [名前なし]
お二人さん(´∀`)

初めは高校から逃げて楽だし通信に変えると俺が勘違いしてたけど、ちゃんと将来や夢を考えてそうするならその夢応援するよ

>>173
アメリカとか俺じゃ行けないわホ笑

がんばれ(σ・∀・)

じゃあ俺はこれで落ちるね


おやすみ

ノシm(_ _)

⏰:08/08/20 23:49 📱:W53H 🆔:paMqAVC6


#178 [えりかォ]
むつみ>>

エステティシャンの見習いとかすごーい~イ

エステティシャンって大きい傷あったりするとなれないの?ホ

⏰:08/08/20 23:49 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#179 [えりかォ]
名前無しさん>>


ありがとうございますK~

⏰:08/08/20 23:51 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#180 [名前なし]
はじめまして。
わたしは学校辞めて通信制の学校に通ってます(´・ω・`)

>>156さんが
言うように、通信制はほんとに自由です
良い意味でも悪い意味でも。

授業数足りなくて単位落としても自己責任です
本当にやる気がないと続かないと思います。
わたしは今年卒業なんですけど、一緒に卒業する予定だった友達が卒業延びて行ってます・・・・
ちょっとのうっかり、忘れてた
が、命取りなんです(´;ω;`)

正直通信制はチャラチャラした人多いです
でもその中でも頑張ってる人はいっぱいいます
70歳くらいの方とかいて、あたしも頑張らないと!と思います(`・ω・)ノ


親には迷惑かけてると思うけど・・・・あたしは通信行って良かったと思ってます。


長文失礼しました(´Д`)

⏰:08/08/20 23:53 📱:N706i 🆔:fQ2rhDYw


#181 [ひも]
>>175
生物より物理が大事なんだ(;゚Д゚)

研究職で英語読めなかったら終わるもんねw


>>176
全然凄くなんかないよ。
誰だってどうしてもやりたいことがあればそれを目指すもんだよ(・∀・)
ありがとね(・∀・)

⏰:08/08/20 23:55 📱:SH903i 🆔:Yjan73RQ


#182 [ひも]
>>177
まぁなんとかなるさw
ありがとね(・∀・)

⏰:08/08/20 23:56 📱:SH903i 🆔:Yjan73RQ


#183 [むつみ]
なんぢゃそりゃ橦
知らない_
ぢゃ明日もエステティシャンの勉強だからト

またカキくんね〜
えりか頑張ってねメイ

⏰:08/08/20 23:59 📱:W53K 🆔:bmmiVPKE


#184 [えりかォ]
むつみ>>


知らないかー・ω・`
がんばってねイ~

またきてねォ

⏰:08/08/21 00:00 📱:W52SH 🆔:wdZRShLo


#185 [えりかォ]
180>>


はじめまして~
続きが…見れないO

⏰:08/08/21 00:01 📱:W52SH 🆔:wdZRShLo


#186 [みずき]
えりかさん

大きい傷って、、、
もしかして

⏰:08/08/21 00:46 📱:SH903i 🆔:RA/AjoiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194