学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#214 [えりかォ]
レポート何枚を何週間でやってるんですか?~

⏰:08/08/22 23:11 📱:W52SH 🆔:r8x4qNhQ


#215 [えりかォ]
なるほどホ
多分あたしの親も許してくれないと思いますホ
今何て言うか作戦立て中です

⏰:08/08/22 23:12 📱:W52SH 🆔:r8x4qNhQ


#216 [名前なし]
>>214
>>215

何週間というか1年間が前期後期に分かれてて、前期に履修登録した教科分のレポートは前期終わるまでにやるといいって感じかな!
でも履修登録した単位は2年ぐらい有効だからゆっくりやってく人もいるよ!(^^)

親に正直に気持ち伝えたらいいんぢあないかな!
辞めた後のこともしっかり考えて相談してみるといいと思うよ(^ω^)

⏰:08/08/23 01:06 📱:W52SH 🆔:CUA3bqSM


#217 [えりかォ]
名前なしさん>>
そうなんですか・∀∩}

そうですねホ
明日親に話す予定です

⏰:08/08/23 23:00 📱:W52SH 🆔:wlNfIV4c


#218 [名前なし]
頑張って話すんだよ。

⏰:08/08/24 08:23 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#219 [えりかォ]
名前なしさん>>
がんばりますKホ
やっぱり怖いですね

⏰:08/08/24 12:55 📱:W52SH 🆔:rX58o.qM


#220 [名前なし]
多分最初は認めてくれないよ。
結果報告よろしくね。

⏰:08/08/24 13:12 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#221 [えりかォ]
誰かいますかー?・Д・`

⏰:08/08/25 14:05 📱:W52SH 🆔:buJWtibU


#222 [名前なし]
俺で良ければいます(^ω^)

⏰:08/08/25 15:07 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#223 []
学校やめて18の年から通信制に通い始めました!!今は高校2年生になりましたぁ

⏰:08/08/25 17:09 📱:D904i 🆔:GJcns7AA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194