学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#22 [みー]
02年になってから
あんまり行ってな
いよぉ〜(..)たひ

⏰:08/08/19 18:11 📱:SH903i 🆔:QHgIcEgw


#23 [えりかォ]
なんで行かなくなったのー?・Д・`

⏰:08/08/19 18:13 📱:W52SH 🆔:sddnsGVY


#24 [みー]
男関係で萎えちゃって、、
あと勉強ね(..)

⏰:08/08/19 18:35 📱:SH903i 🆔:QHgIcEgw


#25 [えりかォ]
そっかあ・Д・`
男関係も大変だよねホ

⏰:08/08/19 18:44 📱:W52SH 🆔:sddnsGVY


#26 [みー]
だから通信にして、自分のしたいことを見つけようっておもったんだ★

⏰:08/08/19 19:19 📱:SH903i 🆔:QHgIcEgw


#27 [名前なし]
そんな理由で学校辞めるのかよ…お前らみたいな子を持った親が可哀想‥。

⏰:08/08/19 21:57 📱:D903iTV 🆔:uNF63CSc


#28 [えりかォ]
名前なしさん>>
あなたにとっては【そんな理由】でもこっちからしたら重大な理由ですよ

⏰:08/08/19 22:45 📱:W52SH 🆔:sddnsGVY


#29 [えりかォ]
学校やだな…

⏰:08/08/19 23:12 📱:W52SH 🆔:sddnsGVY


#30 [名前なし]
何が重大なの?
校則が嫌、友達が嫌、男関係が嫌、挙げ句の果てには勉強がだるい?
なめてんの?
親に金出してもらって通わせてもらってるってことを本当に理解してんのならちゃんと続けようと思うはずだけど?

⏰:08/08/19 23:56 📱:D903iTV 🆔:uNF63CSc


#31 [えりかォ]
嫌だなって思ってまで行くことないでしょト
嫌なら辞めればいぃ話ぢゃん
金ドブにすてるようなマネするくらいならそっちのが親に悪いと思うけど

あなたとあたしぢゃ価値感が違うから話しても無駄ですよ

⏰:08/08/20 00:08 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194