学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#228 [えりかォ]
あたしも人それぞれ違うし
合う合わないがあると思います
比べるのもあんまりよくないと思います
全日でも上辺の友だちなんて数えきれないくらいいるし

⏰:08/08/26 22:08 📱:W52SH 🆔:3kGGAY8I


#229 [名前なし]
>>226
>>225に対して全日制行けば良かったとか言うけど225は何かしら理由があって全日制に通えないんじゃない?
バイトしながら通ってるみたいだから経済的理由で全日制通えないのかもしれないし
225は普通に全日制通えてる人がどれだけ幸せなのかを言いたいんだと思うよ

⏰:08/08/26 22:17 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#230 [えりかォ]
229さん>>

でもいぃ方がちょっと気になりました
1人1人違うから比べられても困るしホ

⏰:08/08/26 22:31 📱:W52SH 🆔:3kGGAY8I


#231 [名前なし]
言い方そんなに悪いかな?
通信通ってる人の貴重な意見だから聞き入れる必要があると思うよ
通信通ってて上手くやってるって意見もあればそうでないのもあるんだし

⏰:08/08/26 22:53 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#232 [うき]
私も通信いきたいと思ってます!でも親にダメだと言われました↓今私立に通ってます。校則とかで、編入はダメみたいなのはありえますか?よくわからなくて…

⏰:08/09/06 13:27 📱:F704i 🆔:jj58CPvQ


#233 [名前なし]
編入はだめって言う
校則はうちはないよ(´・ω・`)
公立だからかな(´・ω・`)?
うちも編入考えてます

⏰:08/09/07 14:33 📱:SH904i 🆔:LB1ibUVQ


#234 [名前なし]
うちは私立から通信に
編入しました(´`)
そういう校則は
無かったですね*

⏰:08/09/07 14:42 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#235 [名前なし]
>>234さん
今何年生ですか(´・ω・`)

⏰:08/09/07 14:45 📱:SH904i 🆔:LB1ibUVQ


#236 [ちゃん]
なんかさぁ
甘ったれてるよね(^^;)
確かに自分の好きなように
すればいいとは思うけど
なんで通信で頑張れて
今の学校ぢゃ頑張れないの?
通信で頑張れるなら
今の学校でも
頑張れるんぢゃないの?
あたしの周りでも
結構やめて通信行った人
いるけどさみんな後悔してるよ

それにさここ全国版でしょ?
みんなは通信楽しいとか
言ってても主にとったら
つまらないとこかも
しれないんぢゃない?

人の意見で決めない方がいいよ
絶対後悔するから

⏰:08/09/07 16:38 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#237 [うき]
ありがとうございます.▽^ないですよね!編入したいけど親が許してくれません。一年間は行け、みたいな。留年したら転校しなさいって。でももう留年ほぼ決定なんですけどね…
どうやって親を説得したORしますか?

⏰:08/09/07 16:47 📱:F704i 🆔:l.9ODbgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194