学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#254 [名前なし]
私は中央高等学院(KTCとは違います)というサポート校ですが、確かに金銭的に大変だと思います。ですが、毎日午前の2時間で終わるため、午後はバイトにあてていて、なるべく親に負担をかけないようにしています。なので、バイトを続けながら通うにはいいと思います。
スクーリングは、体育や家庭科などの週の時間割には入っていないことを中心にやっているので、普段の授業に出てるか、出てないかは関係ないです。授業に出ていなくて、レポートの問題で分からないところがあれば、空き時間などに先生方が教えてくださるので、頭の良し悪しは心配ありません。
NHK学園のことはよく分かりませんが、サポート校もいいと思います。

長々とすいません。少しでも学校選びの参考にしていただけたら嬉しいです。

⏰:09/02/23 17:51 📱:W53H 🆔:/04tfQOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194