学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#267 [サミアドン]
ぼくさん
おめでとうございます\(^O^)/

⏰:09/03/09 18:13 📱:W52SH 🆔:/bw7LV4.


#268 [みどり]
私は来月から通信制高校に転入します。1月に通信制のサポート校を3校見学に行きました。
因みに高2です。
見学行く前は2月からでも転入しようと思っていました。
けれど、2年生を修了したら転入後は10単位とれば卒業出来ると知り、4月から転入することにしました。
不安は勿論あります。
でも、自分で決めたことなので将来を見据えつつ頑張ろうと思っています!!
このレスを読んだり書き込みをしている人の中には通信制に転入(又は編入)しようか悩んでいる方もいると思います。
通信制で頑張っている方、悩んでいる方、共に頑張りましょう!!
主さん、長文失礼しましたm(_ _)m

⏰:09/03/09 19:08 📱:W51CA 🆔:2G1OXWW2


#269 [さあさ☆]
主さーん
話しましょ★

通信について
いろいろ教えて
ほしいです( ゚д゚)

⏰:09/03/12 16:10 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#270 [名前なし]
皆さんの学校は年間最高何単位とれますか


だいたいで良いので
知りたいです

⏰:09/03/13 04:10 📱:F01A 🆔:duvdQEzc


#271 [さあさ☆]
誰かいませんか〜
通信について
いろいろ教えてほしいです★

⏰:09/03/22 20:55 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#272 [さあさ☆]
あげ><

⏰:09/03/22 21:02 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#273 [NANA]
去年通信制高校に転入したものです。良かったら話聞きます^^
ちなみに、自分は4月から3年です。

⏰:09/03/22 21:30 📱:N706i 🆔:785V953M


#274 [さくら]
私の学校1年生36単位だった

⏰:09/03/22 21:55 📱:SH906i 🆔:1hs.tmEo


#275 [さあさ☆]
NANAさん

そうなんですか(⊃∀`)
うちも通信に変わりたいと思ってるんですが、、
通信楽しいですか

⏰:09/03/23 12:09 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#276 [さあさ☆]
あげ★

⏰:09/03/23 20:04 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194