学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#286 [名前なし]
オレは高1ん時
学校だるくてさぼりまくって欠点いっぱいついてて
通信行く事にしてた

でもツレや先生がちゃんとオレの意見聞いて話し合いをしてくれた結果進級の為に友達とかに勉強教えてもらって今まで以上に必死に頑張った
結果今は高校卒業して大学行ってるけど
あん時ほんとに必死に頑張って勉強して良かったと思う
これは進級しねーとわからん事だけど

やっぱ高校辞めるのと辞めないのって全然違うやん?
二度と繰り返しはきかん…

辞めたら絶対後悔する
オレのツレは辞めて通信行ったけど後悔してるって言ってたよ
他に高校止めて働いてる子もみんなそう

社会にでてみんと実際わからん事やと思うけど
高校辞めたら絶対後悔する!

嫌な感じのレスして悪いと思ってるけど
辞めようとしてるお前らの為になれたらってレスした…

友達関係…
勉強…とか色々あるけど
そこを乗り越えるか乗り越えないか

乗り越えてこその成長やと思う
今の時期まだ学校初まったばっかだし今ならやり直しはきくよ!

このレス見て不愉快になった人ごめん

もう一度考えてみてくれ

⏰:09/06/06 01:16 📱:W62SA 🆔:O3WPACW.


#287 [名前なし]

続き見えんくなった

良かったらハサミから見てくれ

⏰:09/06/06 01:19 📱:W62SA 🆔:O3WPACW.


#288 [名前なし]
馴染めるのかな…ギャルとかやだ

⏰:09/06/27 04:40 📱:W53H 🆔:cH7Uq03M


#289 [名前なし]
私通信通ってるけど
ギャル、ギャル男
ばっかりだよ
普通の子もいるけどねI

私は馴染んでません(^^)
授業受けるだけだしね

⏰:09/06/27 07:05 📱:W61S 🆔:mR9SKf4A


#290 [名前なし]
見た目はギャルでも良い子いっぱい居てるよ!

⏰:09/06/28 20:13 📱:W61SH 🆔:0xboksqo


#291 [☆ありさ☆]
ゴメン

jpg 28KB
⏰:09/06/28 20:59 📱:D904i 🆔:af.L3TFM


#292 [名前なし]
>>286
すごいな

⏰:09/06/29 15:41 📱:W51SH 🆔:YWxA8XtE


#293 [名前なし]
>>286なんかすごいなって素直に思った!
いい友達ですね(*^^*)

⏰:09/06/29 18:30 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#294 [ゆまち]
291の☆ありさ☆って子
いちいち貼りに来んなよ



ここ画像貼る所じゃ
ねーしな

⏰:09/06/29 18:34 📱:SH906i 🆔:RskOyjgw


#295 [名前なし]
ギャルたちに馴染めなくても、ふつうの子たちもいっぱいいるから大丈夫だよw

⏰:09/06/29 21:57 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194