学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#293 [名前なし]
>>286なんかすごいなって素直に思った!
いい友達ですね(*^^*)

⏰:09/06/29 18:30 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#294 [ゆまち]
291の☆ありさ☆って子
いちいち貼りに来んなよ



ここ画像貼る所じゃ
ねーしな

⏰:09/06/29 18:34 📱:SH906i 🆔:RskOyjgw


#295 [名前なし]
ギャルたちに馴染めなくても、ふつうの子たちもいっぱいいるから大丈夫だよw

⏰:09/06/29 21:57 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#296 [名前なし]
通信の雰囲気とかどういう感じなんでしょうか

この時期から通信に移ったらまた今年の今までの単位とらなきゃいけないのか、わかる方いますか(´・ω・`)

⏰:09/07/14 19:16 📱:W64SA 🆔:TmhBDhi6


#297 [名前なし]
ギャルの子はやっぱり
多いけど馴染めなくても
全然困りませんよ



今から入ったら普通の高校で取った単位は無駄にならないです^^
残りの単位をとっていくという形になります。

⏰:09/07/14 20:18 📱:W61S 🆔:LEfdfzUs


#298 [名前なし]
>>297
ありがとうございますm(_ _)m

⏰:09/07/14 21:26 📱:W64SA 🆔:TmhBDhi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194