学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#38 [えりかォ]
不愉快になるようなこと言われたくないから

⏰:08/08/20 16:04 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#39 [ゆー]
>>27
>>30
>>32
トピの内容に関係ないこと書かなくていいと思う
つか高校辞めたいって思う理由なんて他人からしたらくだらない事かもしれないけど
本人からしたら辞めたい程嫌な重大なことだし
それを赤の他人がとやかく言うことないと思う
高校辞めたい子供の親が可哀相なら、他人の気持ち理解出来ないあなたの親も十分可哀相

主さん駄レスすいません;
あたしも学校糞辞めたいです><

⏰:08/08/20 16:14 📱:913SH 🆔:dOwoxlm.


#40 [ゆー]
安価ミス

⏰:08/08/20 16:15 📱:913SH 🆔:dOwoxlm.


#41 [えりかォ]
ゆーさん>>
ありがとうございますK
すっごい共感です~笑

⏰:08/08/20 16:41 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#42 [ひも]
>>39
どこが関係ないのかKWSK


まぁ高校やめるとか自ら人生終わらせるのと一緒だよねw

⏰:08/08/20 16:48 📱:SH903i 🆔:Yjan73RQ


#43 [えりかォ]
ひもさん>>
そーゆー書き込み求めてないんでやめてください
わざわざ書き込まなくていいです

⏰:08/08/20 16:50 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#44 [ゆー]
いやいや 笑
なんかイラっとしてしまって><
なんでわざわざ
人が嫌がる事しつこく
言うのやら┓(´Д`)┏

⏰:08/08/20 16:57 📱:913SH 🆔:dOwoxlm.


#45 [ひも]
求めてないならここにそういうスレたてるのやめたほうがいいよ。


てか逃げてるだけとしか思えないんだが。

⏰:08/08/20 16:59 📱:SH903i 🆔:Yjan73RQ


#46 [えりかォ]
ひもさん>>
どんなスレ立てようと主の勝手ぢゃないですか
ただ通信のことが知りたいだけなんですから


逃げようがあなたには関係ないぢゃないですか
何が言いたいのかさっぱりわかりません
ただの荒らしですよ

⏰:08/08/20 17:11 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


#47 [えりかォ]
ゆーさん>>

ほんとにイラッてきますね´Д`
やめてほしいです

⏰:08/08/20 17:12 📱:W52SH 🆔:cy99Aoc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194