北海道教育大学函館校
最新 最初 🆕
#126 [あい]


はい

めんどくさい内容で
すみません

⏰:08/09/23 08:34 📱:D902iS 🆔:LOrtNIbI


#127 [ぴかちゅ]
 
簡単に言うと人間わ生涯発達しますが、その間に起こる様々な問題を心理学の面からアプローチする内容です
詳しいことわ友達からの返事待ちなので分かったら教えますね

⏰:08/09/23 08:55 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#128 [あい]


遅くなってすみません

うわぁ
ありがとうございます
詳しく対応してもらえて
本当に嬉しいです

⏰:08/09/23 15:03 📱:D902iS 🆔:LOrtNIbI


#129 [ぴかちゅ]
 
遅くなってすみません
今バイトおわった

心理学についてわ準教授の今在先生がとてもいい先生らしいです。いわゆる心理学を学べるのわ2年目からで,1年目で学ぶ心理学わ精神の構造とかでつまらないって言ってました人発の心理学分野に進まないと心理学わ学べないですよ

以上の説明でわかりましたかね?

⏰:08/09/23 20:17 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#130 []

あいちゃん
函館って〜
どんなとこか
わかる(・ω・`)?

⏰:08/09/23 21:50 📱:SH703i 🆔:ASdeZ0sA


#131 [あい]


>>129
ぴかちゅさん

ありがとうございます
わかりやすくて助かります

あと、、
具体的な研究内容
もしくわ授業内容など
お聞きしても
よろしいでしょうか?

⏰:08/09/23 22:03 📱:D902iS 🆔:LOrtNIbI


#132 [あい]


>>130
ちャん

う〜ん
行ったことないからなぁ

でも夜景と海が
実は綺麗らしいよ

⏰:08/09/23 22:05 📱:D902iS 🆔:LOrtNIbI


#133 [ぴかちゅ]
 
今きいてみますね
ちなみに研究についてわ全専攻共通して言えるのわ4年目にならないとみんなしてないし,研究について何もわからないから2年目までわみんな授業を淡々と受けてるって感じです

⏰:08/09/23 22:32 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#134 [あい]


お手数かけて
すみません

そうなんですか
ちなみにぴかちゅさんわ
どこの学部ですか^^?

⏰:08/09/23 23:07 📱:D902iS 🆔:LOrtNIbI


#135 [ぴかちゅ]
 
全然いいですよ
あたしなんかで良ければ
力になりたいので

あたしわ環境科学専攻で
1番バカ

⏰:08/09/23 23:09 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194