大学から公務員?専門学校から公務員?
最新 最初 🆕
#1 [みぃ] 08/09/08 22:50
大学から公務員になるのと…
専門学校から公務員になるの…
どちらがいぃですか??
公務員関係詳しい方お願いします

#14 [名前なし]
スレ借ります。
一年制の公務員の専門学校行っても合格は難しいですか?
自分のやる気次第だと思いますけど。

⏰:08/09/11 11:48 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#15 [ひも@欲求不満]
>>14
>>6

⏰:08/09/11 11:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#16 [乗ってカンガルー]
ども!暇人公務員です専門か大学か、どっちに進学して受験するかで受験区分が違うんで難易度もずいぶん変わります
てか今更答えても遅いかワラ

⏰:08/09/30 20:45 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#17 [乗ってカンガルー]
ちなみに俺は1年制の専門通って合格したよ
受験する奴の学力次第だけど、1年で合格は可能だよ

⏰:08/09/30 20:48 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#18 [名前なし]
公務員の夜間の専門学校行くんですけど半年間だけなんですけで公務員試験落ちちゃても民間の企業とか紹介してもらえるんですか?
また、途中に民間の企業の試験って受けれるんですか?

⏰:08/11/06 11:35 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#19 [名前なし]
そりゃ公務員なれなきゃ民間うけさせるでしょ

⏰:08/11/06 18:15 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#20 [名前なし]
>>19ありがとうございます。

⏰:08/11/06 18:50 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#21 [大阪18歳男]
間違えてるなぁ

専門学校の方が入りやすいのはわかってるみたいやけど大原わいかん方がいいょ

⏰:09/01/24 19:55 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#22 [名前なし]
>>21
大原1年だけどなんで?
因みににちゃんの大原裏事情は全部よんだ

⏰:10/04/15 16:16 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#23 [(・ω・)]
初任給と昇進速度が違うyo!

⏰:10/04/16 16:56 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194