推薦受ける人!
最新 最初 🆕
#1 [ミキ子] 08/09/12 17:18
国公立の推薦受けます
情報交換、相談、質問などしていきましょう!

#964 [あゅみ]
ミキ子ちゃん

新しく同じ部屋になる子に会えたよとってもいい子そうで安心したよワラ


テストは何とか終わって今は夏休みだよ〜毎日のようにどこかに遊びに行ってるよテストの結果がまだ来なくて不安だけど…

⏰:09/08/10 20:48 📱:N906imyu 🆔:9.PLhOQo


#965 [ミキ子]
 あゅみちゃん
あたしも夏休み満喫してるよー
でもあんまり出かけてないかな
友達と予定が合わなくて、1番仲の良い子とかはもう大学の方に戻っちゃってるし
 
あたしも成績やばいよー届くのが恐ろしい

⏰:09/08/16 12:55 📱:SH704i 🆔:JXtpxspI


#966 [あゅみ]
ミキ子ちゃん

そっかでも私の地元の友達は仕事してたり専門学校の人が多いから遊びはお盆がピークだったよ今は結構暇かも


成績まだ届いてないんだよね〜見たくないけど見たいワラ

⏰:09/08/23 17:25 📱:N906imyu 🆔:uZVTDw0E


#967 [ミキ子]
 あゅみちゃん
あたしもお盆前後がピークだったなぁ
今は毎日暇なときが多いよ
夏休みあっという間だあ 
成績届いたよ
単位やばそうな科目あったけどセーフだった
よかったよ

⏰:09/09/01 21:50 📱:SH704i 🆔:jw4Xh3DU


#968 [あゅみ]
ミキ子ちゃん

学校始まったよ〜
後期からほとんどの授業が変わって大変

成績も届いたよ私も全ての単位取れてたよとりあえずはひと安心ワラ

⏰:09/09/17 19:48 📱:N906imyu 🆔:zEnrBp4M


#969 [ミキ子]
 あゅみちゃん
あたしも学校始まったよーダラダラ過ごしてたからつらい

あたしは結構同じような授業が多いな
月曜と火曜は1限ずつしかないのにあとはみっちり授業あって疲れる

⏰:09/09/28 22:51 📱:SH704i 🆔:nTquzwwE


#970 [あゅみ]
ミキ子ちゃん

遅れてごめんね


明日、明後日は文化祭だよ何かめんどくさそう


文化祭なんだけど、明日は映画見に行こうとしてるワラ


みっちり授業あると疲れるよね

⏰:09/10/23 17:36 📱:N906imyu 🆔:lSY/MZrk


#971 [ミキ子]
 あゅみちゃん
こっちこそ遅れてごめん
m(._.)m

うちは一昨日まで文化祭だったよ
思ってたよりしょぼかったよ
あたしも買い物とか行けばよかったかも

なんか行事が終わった後の授業はより憂鬱だよー
はやく冬休みになれっ

⏰:09/11/10 08:18 📱:SH704i 🆔:6XT4HmmY


#972 [あゅみ]
ミキ子ちゃん

文化祭の日、映画見に行ってきたよ映画の後は文化祭うろうろしてた
私の大学の文化祭もしょぼかったワラ


確かに授業、憂うつだよね〜後1ヶ月しないで冬休みだよ楽しみ

⏰:09/12/02 19:48 📱:N906imyu 🆔:K3JkGXiU


#973 [ミキ子]
 あゅみちゃん
あと1週間くらいで冬休みだよー
でも冬休みって短いよね夏休みが長かったぶんよけいにそう感じるのかなぁ
 
さっき久しぶりに他のスレ見たらなんか懐かしくなったよ〜
去年の今頃は受験真っ只中だったんだよねぇ
あんまり勉強してなかった記憶しかない

⏰:09/12/14 22:42 📱:SH704i 🆔:HgH.luyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194