みんなの意見を聞きたい
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 08/10/06 11:59
いま、高校辞めようか迷ってます。理由はただなんとなく…なんとなく疲れて行く理由も定まってなくて。考えが甘いなってわかってます。だけど、こんな気持ちのまま通っててもなんの進歩もないっていうか…

#236 [名前なし]
おはようございます

クラス替えは嫌ですね;;
まだまだ慣れないことばっかです
☆さんはクラス替えないんですね^^

28日は遠足があるみたいで;めんどくさいです(苦笑

また1週間がんばりましょう!

⏰:09/04/13 07:40 📱:823P 🆔:☆☆☆


#237 [☆]
こんばんは
遅くなってごめんね(*_*)

28日に遠足あるんだ(^-^)良いなぁ☆
どんな所に行くの??

⏰:09/04/23 20:43 📱:SH903i 🆔:7wqHe0.s


#238 [名前なし]
遅くなってすみません。

遠足はTDLでしたよ^^
楽しかったです

明日頑張ればGWですね!
がんばりましょう★

最近は、友達に悪口や愚痴を言わないように気をつけるようにしてます;;

⏰:09/04/30 19:42 📱:823P 🆔:☆☆☆


#239 [名前なし]
もう疲れた
気遣うの本間にしんどい
気楽にいこ〜

⏰:09/05/08 16:49 📱:823P 🆔:CcynrUvY


#240 [☆]
ものすごくお久しぶり!!長い間これなくてごめんね!!


何かあったの

⏰:09/05/22 10:53 📱:SH903i 🆔:qsrG.yrY


#241 [名前なし]
久しぶりですね^^
最近友達と揉め事が多くて疲れてたよ;;
いまは、まぁなんとかって感じです。

今日からまた1週間学校だね;頑張って乗りきろうね!

⏰:09/06/01 07:34 📱:823P 🆔:☆☆☆


#242 [☆]
お久しぶり

友達と揉め事か…集団で生活してると揉め事が絶えないよね
ストレス溜まるけど…発散しないとね…
あまり溜め込んじゃいかんよ!

⏰:09/06/13 09:35 📱:SH903i 🆔:inRfQZuw


#243 [名前なし]
すごい遅れてしまってすいません。
まだいるかな?;

テスト期間や行事ごとで遅れてしまいました。

最近は暑い日が続いてますね!夏の学校は普段と比べて一段と嫌になります。
夏休みまであと少し頑張っていきましょうね^^

友達関係では、他人の些細なことで悩み、悩みを増やすのは馬鹿らしく思えてきたので最近は、
当たらず障らず
を意識しています。

☆さんは最近どんな感じなのかな?元気にしてますか?

⏰:09/07/07 17:39 📱:823P 🆔:☆☆☆


#244 [☆]
こんばんはものすごくお久しぶり☆
もう高校は夏休みになってるよね??
夏休みは何して過ごしてますか?

友達関係の悩みは解決したかな

⏰:09/08/03 20:47 📱:N03A 🆔:zS4MVLSg


#245 [名前なし]
すいません;;
せっかくお返事してくれているのに遅れてしまって。夏休みも終わって新学期に入りました!!
夏休みは花火やったりいろいろしてたかな★

友達関係は当たらず障らずって感じです。いつその友達関係での悩みが来るのか分からないので不安でいっぱいになります。

☆さんはどんな感じなのでしょうか?^^

⏰:09/09/04 01:09 📱:823P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194