東大トップ入学を目指している人!!
最新 最初 🆕
#1 [] 08/10/11 21:56
いたら話しましょう!

因みに開成高校に通ってます。

よろしく(^O^)/

#35 []
やはり頭の良い人間は叩かれるみたいですね(笑

"馬鹿なんじゃね?"とか"東大落ちるよ"とか(笑


貴方達みたいに馬鹿では無いですし、東大なんて普通に合格してみせますよ。

まぁトップとまではいきませんがね。

⏰:08/10/13 17:45 📱:SH902iS 🆔:vkdybDJg


#36 [杏仁16g( ゚ω゚)]
>>6
>じゃあ僕が最初の満点合格者ですね

>>35
>まぁトップとまではいきませんがね。


( ゚ω゚)???????

⏰:08/10/13 18:22 📱:N905i 🆔:A3FZ3frI


#37 [ひも]
釣りだろうと釣りじゃなかろうとこういうやつってほんと頭おかしいだろw

⏰:08/10/13 18:24 📱:SH903i 🆔:dr52.0fE


#38 [名前なし]
>>1これ解いてみてw
△ABCの内部に1点Mをとり、Mより各辺BC,CA,ABに下ろした垂線の足をD,E,Fとするとき、(BC/MD)+(CA/ME)+(AB/MF)を最小にする点Mはどのような点か

⏰:08/10/14 12:22 📱:PC 🆔:FCAMwJ4E


#39 [名前なし]
>>38
1番意味がわからない存在

⏰:08/10/14 20:07 📱:SH903i 🆔:tAyca9gc


#40 [名前なし]
>>38
晒し

⏰:08/10/17 22:16 📱:D905i 🆔:FhyveMu6


#41 [あひゃ]
>>35
頑張ってください\(^O^)/
ただ‥きみは一言多かった
人として残念だった



馬鹿なんて言わないでww(´ω`)


>>38
痛いwwおつです

⏰:08/10/18 00:07 📱:SO903i 🆔:eyoskGCg


#42 [名前なし]
いよいよですね!
>>1さんはどうしてるんだろうか・・・

⏰:09/01/14 11:40 📱:SH901iC 🆔:.ZtGQd52


#43 [名前なし]
開成はシケタイ適任だもんね(^p^)
未来のシケ長乙

⏰:09/02/03 13:14 📱:N906imyu 🆔:EA3544DQ


#44 [ゆず]
あたしのにも3人ほど東大受ける人いるんだけど、なんか似てる…

⏰:09/02/03 14:36 📱:SO705i 🆔:N2HX82F2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194