予備校どこがいい?
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 08/10/18 16:18
代ゼミ・駿台・河合塾
みんなはどれがいい〜??

#2 [伝説の少女A]
ECC

⏰:08/10/18 16:29 📱:W52SA 🆔:wvCQuXdk


#3 [こなた]
SEGとか

⏰:08/10/18 17:19 📱:W61H 🆔:dwIpFAiU


#4 [ジャス]
個人的に河合に行って大正解だったと思う。

トップレベルのコースに入れば、だけど。

⏰:08/10/19 00:17 📱:SO902i 🆔:m7Mcjv1Q


#5 [ごっさむ]
河合良いよ+

⏰:09/07/06 17:21 📱:W41H 🆔:NvhQxOuA


#6 [ヨウ1ロー]
代ゼミとっぴ〜(・∀・)

⏰:09/07/06 20:19 📱:D905i 🆔:B1Dhp6cc


#7 [にくまん]
早稲田の文構が第一志望なのですがどこの予備校が良いのでしょうか?
河合塾か代ゼミか…

⏰:09/12/27 12:20 📱:P905i 🆔:dz2v1qcM


#8 [ヨウ1ロー]
どっちかにしようと思ってるなら 自分に必要な要素を書き出してから2つとも体験授業受けられるなら受けまくる!受験科目全部
あとはそこの人に話を聞きまくる。そんで決める。自分で動かなきゃ実際よくわかんないよ。
代ゼミは衛星授業が発達してるから 講師で授業を選ぶことができる。
師匠を誰にするかが大きいんじゃないかな?
河合は模試しか受けたことないから批判はできませんね。
んまー 元がよければどこ行っても受かるっしょ(・∀・)笑
2つとも授業科目を分けていってもいいしね
とにかく 自分で動いて実感しながら決めたらいいでしょ!

⏰:09/12/27 13:28 📱:D905i 🆔:yaIqfW6s


#9 [にくまん]
そうですね!
自分で動かなくちゃいけませんよね(´゚ω゚`)
体験とか受けてみます。
ありがとうございました

⏰:09/12/27 18:47 📱:P905i 🆔:dz2v1qcM


#10 [名前なし]
代ゼミいいと思う!
自分東進だが失敗したーorz

⏰:09/12/27 22:58 📱:W65T 🆔:WiH/8tto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194