【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#91 [ゆーたろ◆iP9cG5.1Bg]
ベネ駿マーク11月みんなどんくらいとった?

⏰:08/11/08 19:05 📱:F904i 🆔:awcqyrWQ


#92 [アーポ]
名前なしさん⇒
本当に厳しい事はよく分かっています
今の状況で可能性が0だと言われても仕方がありません`
でも私は絶対に合格してみせますツ
厳しいお言葉本当にありがとうございます~
必死こいて頑張ります


ゆシさん⇒
励ましのお言葉本当にありがとうございますャ一緒に頑張りましょう崩ツ
なんだか頑張っている人に出会うと、ますますやる気が上がりますね


あさん⇒
駿台も河合塾のやつも受けた事ありますメ
やっぱり進研より全然難しかったですヘ
これから模試もたくさん受けていこうと思ってますNN
どうしても焦っちゃって自分の実力が出せない事が多いんですよ

⏰:08/11/08 19:23 📱:W52SA 🆔:5mJZGAgM


#93 [青◆RINGO..uIA]
オープン数学微妙だ。
半分行かなかったかもな…

⏰:08/11/08 21:23 📱:SH903i 🆔:6PGo3A1c


#94 [青◆RINGO..uIA]
現役が悪くて採点甘くなることを祈る。



ノシ

⏰:08/11/08 21:24 📱:SH903i 🆔:6PGo3A1c


#95 [ゆ]
>>アーポさん
受かると信じて頑張りましょうポジティブな気持ち大事です

>>青Ringoさん
お疲れ様です☆私も明日オープンですお互い頑張りましょう

⏰:08/11/08 23:48 📱:SH706i 🆔:rCWSZFgI


#96 [ジャス]
浪人してセンターは10%近く上がったし、偏差値も15くらい上がったけど正直一橋受かる自信は100%じゃない。

でもこれだけは言える。

現役だろうが浪人だろうが現実はきちんと見ろ。


むやみやたらに医歯薬にこだわるのは良くない。
事実、医学部の半分程度が2浪だ。

今、1浪だけどもう1年勉強しなきゃならないとなると発狂するわ

⏰:08/11/09 00:58 📱:SO902i 🆔:DBrdPVfc


#97 [名前なし]
あぁ今日もか(´〜`;)


まぁ、受かりたいなら1年ぐらい本気で勉強しろという話だろ(;´・`)

⏰:08/11/09 01:48 📱:SH906i 🆔:t4CXjZtc


#98 [アーポ]
青◆Ringoさん⇒
オープンお疲れ様です

ゆシさん⇒
自分の努力次第ですよね阜繧P年程、後悔しないように必死に頑張りますツツ

ジャスさん⇒
名前なしさん⇒
医学部の厳しさを改めて思いしらされますホ
人よりも出遅れている分、努力し続けなきゃですねツ

⏰:08/11/09 07:16 📱:W52SA 🆔:dI58wLAU


#99 [名前なし]
2年だけど帝医はあきらめなさい
そこからの逆転は不可能
浪人して駅弁医受かればいいほうだろ
15あがったってどんだけひどかったんだよww
でも、成功例です
浪人してもあがると限らない 
改めて考えなおしたほうかいいよ 
学校は、進学校なの?

⏰:08/11/09 08:03 📱:PC 🆔:SSBecYBA


#100 [アーポ]
進学校ですメ

⏰:08/11/09 08:25 📱:W52SA 🆔:dI58wLAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194