【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#249 [智]
『日本史』と『英語』と『国語』のB教科を使おうと思うんですが、全部取った方がいいんですか

⏰:09/01/03 23:35 📱:SH902iS 🆔:E2km2mzY


#250 [名前なし]
コースでとるならへたに自習するより授業受けてた方がいいと思うな。

割引って3月ぐらいにくるやつだよね?駿台は前期終わった次の日ぐらいに浪人するなら来なよみたいな郵便きた(-ω-)河合と代ゼミは発表後にきた気がする。

⏰:09/01/03 23:35 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#251 [名前なし]
とれるならとった方がいいかと。まぁ自分の実力と目指してるとこのレベル比べて決めればいいんじゃね?

⏰:09/01/03 23:40 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#252 [ゆ]
>>249
受験科目は全部取ることをオススメします☆

私は理系だけど、現役の時に得意って思ってた科目も、予備校の授業受けてさらに伸びたよ!

私も単科よりは本科を勧めたいけど、まだ自分が成功したわけではないのでなんとも言えないです/(^O^)\

⏰:09/01/03 23:45 📱:SH706i 🆔:m8urNN7.


#253 [智]
みなさんありがとうごいます m(__)m



親に相談してみます

⏰:09/01/03 23:48 📱:SH902iS 🆔:E2km2mzY


#254 [名前なし]
>>250そうそれ^^難関大の受験票で割引の代ゼミww

⏰:09/01/04 13:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#255 [マナ]
センター前あげ^^

⏰:09/01/11 21:04 📱:PC 🆔:b9qSfdds


#256 [名前なし]
頑張れ2009(´・∀・`)

⏰:09/01/18 02:14 📱:SH706iw 🆔:eSS0nw1I


#257 [マナ]
センター英語解いたら去年より悪くなっててちょっと凹み中><

⏰:09/01/19 13:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#258 [名前なし]
すいません、現高2の純といいます。
難関大志望のみなさまの力(?知恵?)を貸してもらいたいので書き込みさせてもらいました。
で質問のほうなのですが、IAの第3問のtanを求める問題をどうやると効率的でしょうか?自分は悩んだ挙句、BEの中点Mをとり三平方の定理を求めたのですが他にいい方法などはないでしょうか?

⏰:09/01/21 18:13 📱:PC 🆔:NMsXXBwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194