【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#291 [こういち]
>>290

そんなシステムあんのか!!
時代についていけんわ(´ー`)

携帯破壊したあとあひゃのアドまめにぃに教えてもらったんだけどさ、

今度はとうとう携帯そのものをなくしたのよねwww

ということでリセットwww


あひゃも他の人もまたメールくだしあアゲ

⏰:09/02/17 21:59 📱:D702i 🆔:Io87kuoE


#292 [名前なし]
明日明後日試験の方頑張って下さいまし(^o^)

⏰:09/02/24 13:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#293 [ジャス]
去年はこのスレかなり賑わってたなw
オ〇ニーがどーだこーだ、禁欲がどーだ、こーだwww


結局あひゃはどこ受けるの?w


国立、みんな受かりますよーに!

⏰:09/02/25 00:38 📱:SO902i 🆔:OGH2KVSg


#294 [名前なし]
みんな頑張ってね★

⏰:09/02/25 00:42 📱:SH706iw 🆔:i5HUHi52


#295 [名前なし]
みなさん、頑張ってください(´ω`)

⏰:09/02/25 08:00 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#296 [あひゃぴよ]
>>297
へいよ

>>298
ジャスたん(´⌒ω⌒`)

いや―w
一昨年やばかたよw
旧帝スレあがりっぱなしだったww覚えてる?wてか旧帝って結局11章までいったんやっけ?

みなみと同じとこ∩^ω^∩
名古屋市立医っす←

⏰:09/02/25 17:31 📱:SO903i 🆔:5tmZyK4I


#297 [ジャス]
>>296

いやー、ヤバかったよねw
あんときはまめさんやシャイくんとかふわさんとか色々いたしねwもう大盛況だったねw
みんなが懐かしいし、みんなとメールしてーw


結局医学部受けたんだ!
なんか一時期広大受けるとか言ってたからさぁ。

⏰:09/02/25 22:29 📱:SO902i 🆔:OGH2KVSg


#298 [けん]
すみません
質問なんですが大学に願書出すと自分の高校にも願書出した事が通知されますか??

⏰:09/02/25 22:34 📱:SH902iS 🆔:bSfbs9nI


#299 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
>>298
マルチ乙

⏰:09/02/25 22:42 📱:SH903i 🆔:urZn4ntY


#300 [名前なし]
いろんな所に書きすぎでは?

⏰:09/02/25 22:42 📱:W53H 🆔:CI4uQ/xc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194