【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#378 [ONE Way EXpress]
微分すればいいじゃないですか(゚Д゚)


昨日はエヴァ序が思いの外総集編っぽくてへこんだ

⏰:09/03/02 14:20 📱:SH903i 🆔:B5cANvrk


#379 [あ]
うかったら逆評定買ったほうがいいよ(^ω^)

⏰:09/03/02 15:19 📱:PC 🆔:YhsDIhQg


#380 [ONE Way EXpress]
東大にもあるのか


ディズニーのチョコレートクランチまずくなった?

⏰:09/03/02 16:29 📱:SH903i 🆔:B5cANvrk


#381 [ジャス]
エヴァ序はラミエルまでだっけ?
赤いあの使徒がなんて名前かよーわからんwww
なんせエヴァはスロ範囲でしかわからんしなぁw

⏰:09/03/02 22:30 📱:SO902i 🆔:LYxx5.Z2


#382 [ONE Way EXpress]
笑えばいいと思うよ
らへんまでだよ。俺はどーも使徒の名前までは覚えられん。

⏰:09/03/03 01:32 📱:SH903i 🆔:X27AVqQE


#383 [あひゃちゃん]
あげ―\(^O^)/


>>369

て、ちょww京都色w

久留米の香り忘れたのか!!!?

⏰:09/03/03 02:53 📱:SO903i 🆔:xTc9PfvI


#384 [シャ(ry◆LythrumMzo]
関西弁にそまりつつあるぜ。酔っ払ったら博多弁やけどなあ。

⏰:09/03/03 12:04 📱:W41CA 🆔:CxmRLT0U


#385 [名前なし]
想い合うっていいよね。あひゃちゃん(^^ω)

⏰:09/03/03 18:56 📱:SH706iw 🆔:u8KFL4nU


#386 [こういち]
大学生活がまったくわからない(;´д)
住むとことか適当なんだけど大丈夫なのかww

後期の勉強にばっか時間割いてらんねー

⏰:09/03/04 18:19 📱:F703i 🆔:ztETHPjM


#387 [こういち]
てかやる気でねー
理系の英語の過去問きめえー

もし後期で落ちても経済の勉強は大学の予習になるか

⏰:09/03/04 18:22 📱:F703i 🆔:ztETHPjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194